スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

いまさらスマイルプリキュア12話感想 やる気のある無能ほど厄介なものはない

別に飽きたわけではないのです!!

ただちょっと、リアルが、リアルが本当にヤバイことになっているのです。
今までずっと職場で一番下というポジションを享受していたわけですが、この4月ついに後輩ができてしまいました。
必然的に指導を任されるわけですが、これが本当に大変なのです。
おかげで事務量は倍以上。通常の3倍のペースで残業を重ねていきました。

とうとう身体が間に合わなくなって39度の熱が出ました。ニチアサ起きれなくなったところで気づくべきでした・・・。

というわけで、心も身体も余裕がない状態でプリキュア見ても楽しめないし、正直ブログ更新は大変なので手を抜いていたわけです。

でもやっぱりプリキュアは心の癒しですよね。ヒーリング効果がありますよ。
見終わったときの日曜終了の絶望感ときたらないですが。

さて、今回は、つかえない淫獣が如何に使えないかを思い知らされる回でした。これには先代糞猫ハミィ先輩もニッコリ。
修学旅行に行きたいとダダをこね、学校では騒ぎだし、挙句の果てにジュースをこぼして逃亡。

そう、これがプリキュア恒例「淫獣家出の巻」なのです。

見かねたれいかさんが淫獣を慰めるのですが、このときの母性オーラやばかった。今すぐ俺と結婚しよう。
淫獣のせいで痛い人認定されたのに慰めてあげるとかほんとうにぐう聖ですわ。

今回の戦闘は、なんというかまぁ、れいかさん回だからっていうのもあるんだけど、他の連中の脳筋っぷりがやばかったですね。そらビューティーさんもキレるよ。

プリキュアたちが捕まってるシーンをみて、ウルトラマンを連想するかポケモンを連想するかで分かれそうな気がします。
とりあえず僕は「ゲットだぜ」と思わず口走りました。弱らせてから捕まえるのは基本ですからね。こいつらの場合勝手に弱ったんだけど。

れいかさんが弱るところは正直興奮しました。MOTTO!MOTTO!
2889575.jpg

視聴者の代わりに徹底的に淫獣をディスってくれたウルフルンさんに対し、ビューティーさんの怒りが爆発。
ああ、もっと、もっとお願いします・・・!!

よくわからない力が働いて、レインボーヒーリングなる合体技でアオンベイ死亡。
あえて言おう、もうちょっとバンク頑張れなかったのかと。
今回アイテムが武器っぽい形のものじゃないのでちょっと新鮮。プリキュアもマンネリ打破のため色々大変なのですね。


次回は修学旅行回。今、京都がアツい!!
修学旅行のグループ分けって言葉に反応した人、僕と一緒に泣こう。
そういえば高校の修学旅行は京都だったっけ・・・
1335053640231.jpg
どうでもいいけど、太陽マンって世界観共通なんですね。これはスイート勢再登場あるで!


☆おまけ
○先週分画像追加。なおちゃんのあんなシーンがたっぷり!
http://sironuma.blog39.fc2.com/blog-entry-285.html
○分かりやすい作画一覧表。これで君も大きなお友達の仲間入りだ!
(すぐにわかるのは、なまため・青山・上野・河野先生か)
20110918cure06.jpg

○ぐぬぬ
1334488885371.gif

関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第12話「目覚める力!レインボーヒーリング!!」
スマイルプリキュア!の第12話を見ました。 第12話 目覚める力!レインボーヒーリング!! みゆき達はもうすぐ京都と大阪への修学旅行ということもあって楽しみにしていた。 楽

