
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュア11話 野獣と化したキャンディ

1334452883588.jpg
とあるポケモンマイスター(東北へ出荷)はこのような理論を提唱しました。
「小さくなる覚える奴には全員ワンチャンあるし、両刀は殻ヤブバトンすればだいたい強い」
ちいさくなるの強化はほんとうに改悪でしたよね。BW2では改善されてるといいな。
ちなみにBW2は両方買います。社畜なもんでね・・・

そんなことよりちいさくなるですよ。これはほんとうに男のロマンでしてからに。
小さくなってあの子の○○に○○して○○してみたいというのは健全な男なら当然の発想です。
一方で、女の子には大きくなって欲しい。「さくら恐竜じゃないもん」とかなんとかいいつつ強大化。
当然服は全部ビリビリ。下からのぞき放題。これまた永遠の男のロマンであります。
今日はそんなイッツアスモールワールドな話。ガリバーの反対です。


例によって糞の役にも立たない淫獣に小さくされてからスタート
「おおきくなーれ」とか「ちいさくなーれ」とかいやらしい!!
おじさんもいつだって大きくなったり小さくなったりできるんだけど、どうかな。
「大人のチ○コライト」の意味が分からなかったあの頃に戻りたい。

今回の話はほんとうに凝っていて、キャンディパートとみゆきたちパートで声の聞こえ方が違うんですよね。
表面張力とかの話もしてたし、流石幼女向け番組で成田先生脚本、ためになる。

絵もなまため先生なので、いつもより丸くて可愛い感じ。去年も響が可愛かった記憶があります。
いつもキリッとしてる響とかなおが、この絵柄でギャグ回をやると、ほんとうに可愛くなるんですよねー。
幼女向け番組で脚本とか作画について語るのは終わりの始まりである(戒め)

そんな中、なおにとっての地獄の一日が始まるのであった・・・

見てる分には可愛いなホントwwww
でもこの虫、軽く幼女のトラウマなんじゃないですかねぇ・・
なんでこんなにリアルに描いたし
1334447081715.jpg
っていうかダンゴムシ完全に王蟲だろwwwwwwww

今回のお約束の被害者警察のお兄さんとフラグがたった痴呆のおばあちゃんによって不幸のどん底に追い込まれた虫さんたち。
1334447222996.jpg
もはやバッドエナジーはなんでもいいのかという状態。虫が欝入ってる絵とか新しすぎんぞwwww
虫「どうせ俺なんて鳥に食われる運命なんだ・・・」
(;ω;)虫さん・・・

今日は戦闘もよく動いてたし、見ててたのしかったなー。
1334493481555.gif 1334489480562.gif 1334489674713.gif
エロゲマイスターの俺から言わせると、やよいちゃんは好奇心で処女捨てるタイプだと確信した一話でした。

次回は淫獣が自分の役立たずさ加減にようやく気づくれいかさん回
なんかプリキュアたちが閉じ込められてたけど、この光景どこかでみたことあるぞ
はっ!ヒッポリト星人!

☆今週のなおちゃん
○レイプ目
1334447697199.jpg 1334446831666.jpg 1334446843812.jpg 1334446852141.jpg 1334446854111.jpg 1334446614834.jpg

○アヘ顔
1334446759600.jpg 1334446765959.jpg 1334446770355.jpg 1334446845820.jpg

○優勝画像
1334446625122_20120426204639.jpg 1334469881811.jpg

☆苦手なものに直面したときの先輩プリキュアの反応
hira087095.jpg

☆プリキュア伝統鉄壁スカート
35158.jpg 1334446809025.jpg

☆今週のれいかさん
1334446696883.jpg 1334446689694.jpg

☆アカン
1334489771043.jpg 2865760.jpg
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第11話「プリキュアがチイサクナ~ル!?」
スマイルプリキュア!の第11話を見ました。 第11話 プリキュアがチイサクナ~ル!? みゆき達は学校の帰り道で不思議な小槌を拾うのだが、キャンディが小槌を振り下ろすと、みゆ...

