
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュア10話 キュアサニキ最高や!なお阪神は(ry

1333842973229.jpg

野球おもんねーわ

プロ野球が開幕して一週間以上経過しました。
僕の贔屓チームは西武と横浜とマリナーズなのですが、どうにもこうにも、酷い。
ホモが加入したマリナーズはいいとして、西武と横浜は目も当てられない惨状。相変わらずの西武の中継ぎwwwwと手も足もDeNAい横浜打線。挙句の果てにマエケンのノーノー食らう始末。そら中畑も死にそうな顔するよ。
横浜より西武のほうがヤバイ気がしますけどね、なんとなく。優勝候補とはなんだったのか。

さてさて、そんなイライラもあり、土曜日は買ってきたゆずソフトの新作ドラクリをひたすらプレイ。
そして一週目はまさかのエロなしお友達EDで終了。EDすらなっく突然終了。
なんでや!!
切れちまったぜ・・・久しぶりな・・・。
というわけで怒りのスーパーモード全開でまたやりなおし、気がついたころには夜中の3時。
あ、やばい。プリキュア間に合わないと私のゴーストが囁いたのでいったん終了して睡眠。

目が覚めたら朝の10時だったわけです。

(アカン)


というわけでリアルタイムでみることができなかった今週のプリキュアについて。
とりあえず、今週はサニキメイン。親父が腰痛を訴え戦力外通告を受けたため、代役として抜擢されたサニキ
それはもう、なんかよくわからない小技を披露して、「どや!」と。バット回しが上手いけどぜんぜん打てないバッターみたいなことをやっちゃってたりしました。
1333871962531.gif
あーしかしあいかわらず黄色はあざとい。あらゆる行動があざとい。なんなんだろうね、これは。萌豚対策を一人で背負ってるよね。持ってるじゃなくて、背負ってる。どこかのフハハと同じ。
1333885209049.gif
フハハといえば、我等がウルフルンさん。ウルフルンウキウキでワロタwwwwwww
っていうかもう完全に西さんですよね。私利私欲のために能力使ってるからね。
飯>世界をバッドエンドにすることみたいな感じ。プリキュアの敵ってよく食べてる印象ありますよね。
1333841876352.jpg
サニキの弟(CV:うりょっち)も初登場。名前はなんだっけ?「たかひろ」だっけ?
いやーほんと、プリキュアの弟ってなんでこう、羨ましいんだろ。
爆発候補ですねこれは・・・。よかったな奏太、仲間ができて。

そんな弟から、なんかいつものと違うと指摘を受けたサニキ。なんでも秘伝の隠し味があるらしい。
???「お薬の時間だね(ニッコリ」
あーこれはオリーブオイルですねぇ・・・。オリーブオリーブアンドオリーブ。もこニキもそういってます。
とりあえずみんなで協力して作ることに。
みんなで・・・協力して・・・
1333885638480.gif
明らかな戦力外が二人(と一匹)いることは黙っておこう。
1333841866594.png
もうね、発想がね、あの人を彷彿とさせる感じで・・・
 1333841952518.jpg 1333841969047.jpg
しかし、ほんとうにれいかさんは可愛いなぁ。こういう姿が凄く似合っててイイ。
なおも太もも露出して誘ってる!誘ってる!
わかったで!父ちゃんの隠し味はJCのエキスだったんや!
1333842356153.jpg
若き日のサニキ。GP。今日宮国勝ったな。5人のエースでじゃんじゃん白星増えていくな。

というわけで、隠し味は見つからず、みんなの熱い協力(と二名による熱い妨害)でお好み焼きをひたすら作るサニキ。
なんかよくわからない街の催し物にも出店。弟と戦力外二名で対応していたところで、空腹ウルフさんが登場したわけです。
こいつの何が可愛いかって、とりあえず3日は正攻法で食べ物を食べようとしていたところ。そしてダメだったので半分腹いせでバッドエンドにしちゃうところ。

1333842655098.jpg 1333842693793.jpg
とりあえずお約束の流れから変身。そして相変わらずの戦力外二名。仕事しろ。
ウルフルンに味を褒められて「おおきに」とかいっちゃうサニキがぐうかわ。
1333886122072.gif
ビューティーさん以外全員オリーブオイル色の謎の物体につかまる中、棒立ちのビューティーさん。
畜生ウルフは食について海原雄山みたいなことを語り始める。
そんな中でのみゆきの叫び。みゆきさんは仕事はしないけど、熱いからいいですよね。私ブ(ry
1333886422945.gif
そこからの戦闘はほんとサニキがかっこいいのなんの。今週はよく動いてましたね。
でもビューティーさんを踏み台にしたサニキは絶許。いいこと思いついた、お前俺の中でビューティーブリザードしろ。
氷と炎の力で極大究極魔法を生み出したサニキ。ビューティーは犠牲になったのだ・・・。
それはそれは大活躍でしたよ。ビューティーさんを踏み台にして得た勝利は上手いか?
1333842857992.jpg 
でもこの画像でなんだか全てを許せそうな気がした。スパッツいけるやん!

とにかく、JCがこんなに集まるお好み焼き屋ならいくしかない!ウルトラハッピー間違いなし!
サニキ最高や!親父なんて最初からいらんかったんや!!
1333889398745.gif 1333843106550.jpg 1333843147090.jpg
次週はマーチ回。
小さくなる話は、男メインだとロマンがあっていいんだけど、女の子だけじゃそんな展開は期待できないですね。
昔ぬーべーであった話はエロかったなぁ。
みただけで分かるなまためさん回なので、来週も期待できますね。

とりあえず今日の話をまとめると
やよいママとあかねママ、なぜ差がついたのか。慢心、環境の違い。

※画像等編集は時間があれば今週中に


おまけ
1333849683132.jpg 

1333893265826.jpg viploader2d711630.jpg hira086010.jpg
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア!  第10話 「熱血!あかねのお好み焼き人生!!」
あかねちゃんファミリー勢ぞろい! 今シリーズで家族全員集合はあかねちゃんが初めてですね。 いい家族じゃなイカ(^^)(^^) おとんがぎっくり腰であかねちゃん大ふんとう。 フォローしてあげるみゆきたち...
スマイルプリキュア! 第10話「熱血!あかねのお好み焼き人生!!」
スマイルプリキュア!の第10話を見ました。 第10話 熱血!あかねのお好み焼き人生!! 入院した父・大悟の代理であかねは家業のお好み焼き屋を任されるのだが、父の味をうまく再現できずに悪戦苦闘す...
スマイルプリキュア! 第10話「熱血!あかねのお好み焼き人生!!」
ぎっくり腰になった父に代わって あかねがお好み焼き屋をすることに。 でも 町内会長が好きと言った父の味には 隠し味が足りない? みゆき達に手伝ってもらって 隠し味を探し

