
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュア9話 嘘を嘘と見抜けない人がプリキュアになるのは難しい件

vlanime071546.jpg
埼玉西武ライオンズにナカジと呼ばれる選手がいます。
彼は長年、メジャー挑戦を希望していましたが、2011オフ、ついにポスティングでのメジャー挑戦が認められることになりました。
結果、MLBの名門ヤンキースがナカジを落札。主力が抜けるのは(髪の毛と同じで)とても痛いと渡辺監督も嘆く中、せめて笑顔で送り出してやろうとファンが大勢集まるファン感謝祭にて盛大に胴上げ
さらにはみんなのメッセージが書かれた西武時代のユニフォームまで渡すという粋な計らい。
ここまでされれば、もう結果を残すしかありません。気合をいれて渡米。ニューヨークへいきたいかー!!

しかし、契約が成立せず、数日観光しただけで帰国。
これには終身名誉戦犯原内野手も「(浅村にショートのレギュラーは)あたえられねーわ」とニッコリ。
そして以降彼はこう呼ばれることになってしまったのです。
「おかえりくん」と・・・。


さて本日のプリキュアですが、基本的にあざとい黄色があざとく嘘をつき、結果アホが調子に乗って非常にめんどくさい事態になるところを、大正義オニキが救済するという内容でした。
1333236618950.jpg
とにかく最初、スーパーヒーロータイムがまだ続いてるのかと思ったぜ・・・。
どうみてもメテオです本当にありがとうございました。やよいちゃんマジ特オタ。これでも一応中学生なんだぜ・・・。
viploader2d711012.jpg
っていうかお母さん本当に可愛いなチクショウ!
やよいちゃんよりぜんぜん好みなんですけど!中一の娘がいる年齢?ぜんぜんオッケーノープロブレム!
親子丼アヘ顔ダブルピース本はよ!
1333248180359.jpg
プリキュアのママンは美人さんぞろいなんやなー
っていうかアフロ様の存在感にワロタwwwwww
1333236663158.jpg 1333236682493.jpg 1333236693546.jpg
ママンの入れ知恵で、「4月1日は嘘をついてもいい日」と勝手に調子に乗り、さらっと「ボーイフレンドができたの」と大友を絶望の淵に追いやる台詞を吐くやよい。
そして、彼女は学校でも嘘をつくのです。
一番嘘をついてはいけない脳内ウルトラハッピーのアホみゆきに・・・。
139361.gif tv1333236980819.jpg
「わたし卒業するの」と嘘をつくやよいが非常に調子にのっててイラッ☆
でもデンプシーロールはワロタwwww
光の速さで真に受けるみゆき。これが悲劇の始まりだった・・・。
1333236997848.jpg 1333237008853.jpg 1333237103946.jpg 1333237112332.jpg 139364.gif 1333237473993.jpg
ネタバレする暇を与えず、驚異的な勢いで情報を拡散していくみゆきたち。
ネタバレしようにも「いわんでもええ!!」と猛虎弁でとめられる始末。サニキはなにもわかってへん・・・。
しかしあれだな、この光景はどこかでみたことがあるな。主にツイッターで。
デマを流す→信じたアホがRT→アフィブログがとりあげる→本家ブチギレ→「2chにかいてあった(震え声)」
なーんだ、日常茶飯事じゃねーか。

どうにも引っ込みがつかなくなってるやよいに、他のみんなが友情という名の熱い追い討ちをかける。

tv1333238440988.jpg 1333237271409.jpg
れいかさんが「五人で力をあわせて・・・」とかいってたけど、本当に5人揃ってなんかしたのは、まだほんの3回ぐらいですよね!!3回ぐらいでも友情に変わる、それが熱いプリキュア魂!!
しかもみんなで抱擁。キマシタワー!!
百合ん百合んしてる中で、一人冷静なやよい。やべぇよ・・・やべぇよ・・・
1333237274409.jpg 1333237296138.jpg 1332633497751.jpg 1333237474961.jpg
その後、れいかさんの間違った方向にハイスペックな行動力で送別会をすることに。
副会長を敵に回したのが貴様の最後だフハハ!
たった一日でみんなをまとめて花まで用意するなんて優秀すぎるだろ・・・さすが、俺の嫁だけはある。
しかしこれ、やよいにはかなりキツイ仕打ちですよね。ただでさえクラスで腫れ物みたいに扱われてて、引っ込み思案の性格でコミュ症非リア系なのに・・・。そら「一言どうぞ」とか言われたら泣くわ。え?違う?
1333238791421.jpg 1333237568028.jpg
そんなクラスのみんなからの熱いイジメに助け舟をだすぐう聖オニキ
とりあえずお約束のバッドエナジーでクラスのみんなの本音を暴きます。
・・・ここにやよいちゃんがいなくてよかった・・・。

とりあえず送別会はうやむやになったことでピース最後のプリキュアレディーゴー。
敵は重いコンダラ。問答無用のロードローラー。
ここでもオニキがぐう聖っぷりを披露。わざと自分が悪役になり、ピースに本当のことをしゃべるチャンスを与えます。
当然この間攻撃はなし。オニキぐう聖すぎるぞ!
1333237895859.jpg 1333237911339.jpg
というわけで、ぐう聖オニキの活躍で、なんとか女の子の特権である大胆な告白に成功。
ハッピーとサニキ熱い戦犯擦り付け合いが行われたものの、まぁとりあえず、なんとかなったわけです。
あと、ピースの稲妻キックに踏まれたいとか思ったりもしました。
1333237930045.jpg
やっぱりピースは泣いてる顔が一番可愛いな・・・

1333238052315.jpg
とりあえずクラスの前で謝罪するやよい。みゆきたちの熱いフォローもあって、(表面上は)許してもらえることになったやよい。みんないい子でよかった。そしてまだまだ続く熱い戦犯擦り付け合い。終身名誉戦犯サニキ。
でもやられっぱなしは嫌ということで、「あーでも今日のことでやよいのこと嫌いになったわー」とほほえましい嘘を展開。
うんうん、オチも読める百合百合した展開はおじさん嫌いじゃないよ。

1333244369184.jpg
あ、このれいかさんの顔、ガチだわ。グッバイやよい。



次回はキュアサニキ回。
1333239159555.png
猛虎弁、ツッコミ、お好み焼き。どや!これが幼女が考える一般的な大阪のイメージや!ステレオタイプや!
そういえば阪神のヤニキ(43)も昨シーズン終盤に平野(アゴ)に「引退するわ」とか嘘ついてたな・・・。

ひとつだけいえる今日の教訓。これだけは幼女たちに伝えたい。

嘘つきはホモのはじまり



☆おまけ
○プリキュア転校の歴史

1333236594736.jpg maru1333248433409.jpg

○俺も蔑まれたい
1333237494833.jpg 1333237501767.jpg 1333237510630.jpg 1333237520854.jpg

○栃木
vlanime071537.jpg

○定番
969526.jpg tv1333181138025_R.jpg

○DOGEZA
i0602280-1333235348.jpg i0602275-1333235348.jpg i0602276-1333235348.png i0602277-1333235348.png i0602278-1333235348.jpg i0602274-1333235348.jpg
 



i0602279-1333235348.jpg

○はえーよwwww

26244541.png

○似合いすぎワロタwwww
1333238686455.jpg




hira084516.jpg
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア!  第9話 「うそ~! やよいちゃんが転校!?」
エイプリルフールネタでしたあ~ サブタイはなにげに伏線だったのね^^; やよいちゃんママン初登場! プリキュアシリーズのママンたちはお美しい方ばかりですね(^^) 楽しいウソでエイプリルフール! 「...
スマイルプリキュア! 第9話「うそ~!やよいが転校!?」
スマイルプリキュア!の第9話を見ました。 第9話 うそ~!やよいが転校!? エイプリルフールの冗談で転校することになったとみゆきに打ち明けたやよいだったが、真に受けたみゆきがみんなに報告し、...
スマイルプリキュア! 第9話「うそ~!やよいちゃんが転校!?」
タイムリーにエイプリルフールネタです(笑)  やよいはネタで 転校することになったと言ったのですが。 みゆきが真に受けて あかねにも話してしまいます(^^; ウソだったと言い出せなくなってしまい...
スマイルプリキュア! 9話「エイプリルフール回。そしてやよい大プッシュ回でした」(感想)
やよいの転校するという嘘が、 みんなを驚かせることに。 エイプリルフール回ですね。 やよいちゃん可愛さプッシュ炸裂回ですね。  

