
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュア8話 転校早々にしてみゆきの学園生活が終了した件

1332634618477.jpg
俺があいつであいつが俺で!
入れ替わりネタは古くから続く定番です。なぜここまで定番であるか。それは、そこにロマンがあるから
人は誰でも、自分ではない誰かになりたいと思ってるのですよ。
だからヒーローだったりプリキュアだったりに憧れるのです。
僕も女の子になりたい。お手洗いとかいってみたい。まさにロマン!!

1332631583051.jpg
さて、プリキュアでも以前入れ替わりネタがありました。このときは性別の違いからやっぱりどこかエロスな感じでした。
こう、なんというか、いつもおとなしい感じのブッキーが鼻くそほじってるわけですよ。あぐらかいでるわけですよ。
タルト許すまじ!!!俺と代われ!!

1332631869118.jpg 1332631898121.jpg
今回はみゆきとキャンディが入れ替わり!
声まで変わってしまうところは流石幼女向けでわかりやすいなーとか思ってしまいました。
そう、幼女向けなんです。

1332632128982.jpg
テーレッテレー
幼女・・・向け・・・?これ絶対幼女元ネタわからないよね!
1332632141622.jpg 1332632151703.jpg
っていうか今回の3バカ、絶対いい人だよね。いい人じゃなかったらこんなスマイルできないですよ。
某グレーゾーンはマジキチスマイルでしたけど
ばあさんも交番に自ら出頭だもんなー本当にぬけてるというかなんというか。完全に認知症老人のソレでした。
ホントおつかれさまです(警官に対し)
この警官、いい人だったし、なんか面白い人でしたね。また出番があるかな。


みゆきの学園生活~受難編~

とにかく、入れ替わったのは素直に受け入れるのが彼女達のいいところ。
何気に満喫しています。
1332673733246.gif 1332640360402.gif
っていうか耳きめえええええええええええええ
しかし今回の淫獣、特技が耳動かせることだけとか・・・。
なんとか一日、キャンディに授業を受けさせることに。なぜ休むという発想がないのだこの子たちは!
1332632294377.jpg
俺もグリリバのまったいらの胸に飛び込みたい!!

そしてキャンディに受けさせた授業は案の定というか、想像以上にすさまじいことに。
というか、もう終わりだろ。まだ転校して日が浅いのに。
1332632341255.jpg   
みゆきの白紙の未来(答案)が真っ黒に塗りつぶされたクル~

ほげええええええええええええええええええええ

この絵はねえよ、ねえ。「キャンディクル!(迫真)」じゃねーよ。これじゃ「キャンディ(狂)」ですよ。
救急車呼ばれてもおかしくないレベル。先生いい人や・・・流石中の人が終身名誉ポジハメだけはあるで・・・。
1332632441359.jpg 1332632469130.jpg
1332673939020.gif  1332632421604.jpg その後も次の日からちょっと違うクラスにいくことになりそうな行動の数々。そらみゆきもキレるわ。
やよいの反応が俺と同じでワロタwwwwwwww本当にこの子はこっち側の人間だわ

1332632448368.jpg
こうしてラグビーは生まれたのである。


 1332672958513.gif
あっちもこっちもいまどきどっきー乙女!
あらぶる騎乗位!おまわりさんこちらです
みゆきが何故か「キャンディに謝ろう」という流れになっている中で、楽しく遊んでるキャンディ。なんなんだこいつは・・・。
そんなキャンディについてる指輪を驚異的な動体視力で見つけた痴呆老人。
お約束のパターンで公園の子ども達をバッドエンドに染めます。

1332632832867.jpg 1332632833872.jpg 1332632842267.jpg
あ、キャンディじゃ変身できないんだ。
尻みたいな口しやがって・・・。

1332636372028.jpg 1332632877664.jpg
 
今回は4人+1で登場のスマイルプリキュア。
もうね、グリリバがイケメンすぎる。完全にスケバン。れいかさんもかっこいい。
貴重な4人バンクもよかった。

敵は高速ロデオマシーン。早すぎるためマーチ以外全滅。
前回といいマジョリーナのアカンベエはなかなか強いですな。
マーチの戦闘は割りとガチ。高速戦が得意という設定もやっと活きて来ました。

1332683330794.gif 1332683353999.gif
ああ、そんなことより騎乗位だ

iphone_20120325092840.jpg
簀巻きにされる4人。ほんとつかえねーな、特に黄色とか黄色とか黄色とか。
っていうかピースの形。ホント完全にアレですよね。男の子はみんなもってるアレ。サニキもあきれとったわ。
iphone_20120325092854.jpg


衝撃のキャンディ変身バンク。

1332674396452.jpg
今回は本当に狂っている。
いやね、てっきりみゆき(inキャンディ)が変身するのかと思ってたらこれは予想の斜め上をいかれたぜ・・・。
1332634127058.jpg
フレッシュのときも一応想像としての変身があったけど、今回はガチ。っていうかキュアキャンディもフレッシュのラブニキにどことなく似てますねぇ・・・
1332674521553.gif
すげぇ・・・あの淫獣、耳を使って戦ってる・・・

ぶっぱして終わりが続いたスマプリですが今回はガチの戦闘を披露。
もうこいつ一人でいいんじゃないかな・・・
1332674595766.jpg
あ、ハッピーシャワー(打率5割)も打てるんだー
っていうか、他の4人仕事しろ!!特に黄色とか黄色とか黄色とか。
1332674560800.gif
ローリングサニキキタ川コレ児wwwwwwwwwwwwwww

今日のMVPはサニキやで!!
1332681080338.gif
だがこの技もかつてknpkな先輩が通った道だ!

というわけで二人も無事仲直りして、ウルトラハッピーなのでした。
明日学校にいってからがとても大変だというのは、また別の話。ウルトラハッピー

1332633497751.jpg
次週、「やよいちゃんが転校してウルトラハッピー」

サンキューキャンディー、グッバイやよい
じゃんけんにも負けた貴様にもう用はない!!



☆おまけ
今日のれいかさん

1332632286892.jpg
  1332632316917.jpg
1332633003533.jpg

今日のぴかりんじゃんけん

1332633940232.jpg

1332634200372.jpg



関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア!  第8話 「みゆきとキャンディがイレカワ~ル!?」
いやー、今週も面白かったですね! 敵さんたち最高ww ふつーにテレビ見てましたねw 入れ替わる話はプリキュアシリーズだとフレプリ以来かな。 中の人的にはどれみハナちゃん回が思い出されますね。 ...
スマイルプリキュア! 第8話「みゆきとキャンディがイレカワ~ル!?」
新たなるプリキュア、キュアキャンディ登場!?(笑)  拾ったペアリングを嵌めた みゆきとキャンディの体が入れ替わってしまった。 原因のリングは マジョリーナの作ったイレカワールでした…。 説明の...

