
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュア7話感想、黄瀬やよいの増長が止まらない件

1332027432404.jpg

内向的で泣き虫とはなんだったのか


プリキュアオールスターズの映画が絶賛放映中です。ちなみに私はまだ見れていません。
今回、映画館で試してみたいことがあるんですよ。ミラクルライトなんですけど。
あれって「中学生以下」じゃないともらえないじゃないですか。だからこう言おうと思って。
俺「ミラクルライトください」
店員「すいません中学生までなんですー(困った顔で)」
俺「ぼくは中学12年生です(迫真)」


・・・すいません警察呼ばれますね。大友足るもの幼女を困らせる真似はするべからず。
とにかく早く観にいきたい!!

1332027087338.jpg 1332027122170.jpg 1332027128119.jpg
というわけで今週もOPは映画宣伝ver。
SSの二人が相変わらずラブラブ全開で安心したぞ!!出番コレでほぼ全てらしいけど!!
スイートのみんなにもまた会える!やったねアコちゃん!

1332027059080.jpg 1332027265836.jpg
プリキュアの話を学校でしようとする皆さん。しかし内緒の話をするにはここは人が多すぎます。
周りの目を気にするとかまるで付き合い始めの中学生みたいですね(経験ないけど)。


とりあえず、お忍びであえる場所が必要とのことで、各自オススメの秘密基地を提示していくことに。
っていうかこのどこでもドア便利だなー。ちょっとやってみるか。え?エロ漫画と薄い本だらけの本棚じゃだめ!?
それにしても、この子たち、どうしてこんなに本持ってるぐらいまじめなのに、アホなんでしょうか・・・。
1332027542421.jpg 1332027586110.jpg
グリリバ乳みえとる!!みえとるで!!ノーブラやで!!

fmb-24058.jpg
どうしてこうなった・・・。最終決戦レベルの死屍累々っぷりワロタwww

1332027444526.jpg
先陣を切ったのは我等がれいかさん!!他のアホの子たちとは違いますからね。これは一発で決まりやな、どんなすばらしいところを提案してくるのかと、凄く嫌な予感が脳裏をよぎり・・・
1332027471918.jpg 1332027494890.jpg
この子もアホの子だったああああああああああああ
天然だああああああああああああああああああああ(ウォウウォウウォウウォウ)


富士山で、「道」の掛け軸を広げるれいかさん。可愛い。
しかし、「道」とはなんなのか。まさか・・・(小笠原)道(大)・・・?
1332033930766.jpg
この困ってる感じのれいかさんの目も可愛い。

「もーほんとれいかちゃんはわかってないなー」

イラッ☆
やよいがどんどん増長しています。こいつ、憧れのヒーローになれたからって調子乗ってるんじゃないのか!?
1332027494892.jpg 1332027531048.jpg 1332027539000.jpg
そんなやよいが、どこでもドアで選んだ場所は、仮面ライダー部室!!
こいつ!根っからの特オタだ!!特オタだ!!
仲間に喧嘩を売りつつ、さりげなく大友に特オタアピールとは、さすがあざとさナンバー1.あざといっていうか小悪魔じゃねーか。
しかしこれは不法侵入であった。
1332027555896.jpg
viploader2d709736.gif
これにはやよいも「だって一度でいいから行ってみたかったんだもん」とテヘペロ。
イラッ☆
超えちゃいけないレベル考えろよ・・・。

1332027663944.jpg 1332027641084.jpg 1332027643038.jpg 1332027578258.jpg
その後もなおちゃんの意外な少女趣味が発覚したり(不法侵入)、阪神タイガースのジョニキが友情出演したり(不法侵入)色々ありましたが、とりあえず言えることは、「ツッコミ不在って怖いな・・・」ってことです。
っていうかプリキュアってゴリラ好きなんですか!?妙に押してますよね。響ー見てるかー!
1332027627132.jpg


どうでもいいけど、このシーンのなおちゃんがエロイ!
1332027665952.jpg tv1332030053727.gif

とりあえず、みゆきが秘密基地とはなんなのかと熱い指導。出典は赤毛のアンとのこと。
今の幼女が赤毛のアンを知ってるのかどうか果たしてわかりませんが(ぼくもよくわかりません)、とりあえずみんなで思い出のの場所に行くことに。
みゆき、はしゃぐ

1332027897076.jpg
これにはやよいも「はしゃいじゃって、こどもねーもう」と熱いブーメラン。
サニキも呆れとったわ・・・。


しかしみゆきの思い出の地は、謎の言語を操る移民によって侵略されていたのでした。彡(゚)(゚)
僕たちの秘密基地を返して(´;ω;`)
1332027945549.jpg
1332027946568.jpg
でもそこは中学生(一応)。大人の余裕で、秘密基地を移民に譲る原住民の鑑の行動をとります。おーい原住民みてるかー!
1332030825517.jpg
(アカン)




1332027789402.jpg 1332027989959.jpg
申し訳程度のウルフルン参上。こいつらどんどんバッドエナジーの規模が小さくなってる気がするんですけど。
こんなんでピエーロ様復活できるんですかね。だって今回、幼女二人に「おままごとなんてつまらない」って言わせただけですよ!

そしてお約束の変身→ハッピーシャワー
変身なげーよwwwwwwwwww

スマプリはギャグに特化して、戦闘はオマケみたいな感じですね。カーレンジャーみたいな。
今後、変身シーンを削ってもっと動かさないと、プリキュア5は超えられないですねぇ・・・。
現状ハッピー以外がモブみたいな感じだし。
1332028298406.jpg
でも我等がビューティーさんは輝いてたよペロペロ

「私たちの秘密基地はここだったんだよ」

よくわからない理論でなぞ図書館が秘密基地に決定。これはナッツハウスみたいに商品化あるで!

その際、誰がりんちゃんさんの扱いを受けるかは、わかってるね(ニッコリ

1332028446784.jpg 1332028452896.jpg
関西人特有の難聴。っていうか、れいかさん本当に高いところがすきなのね。可愛い


今回の話で、よくわかったことは、れいかさんがとても天然可愛いということと、やよいがウザカワ路線目指してるってことですね。
1332028511136.jpg 1332028528089.jpg 1332028577794.jpg 
最後も、無理に「道」の掛け軸を飾るれいかさんと毒を吐くやよいwwww
これはいいコラ素材

というわけで秘密基地も手に入れたスマイルプリキュアの明日はどっちだ

1332028862478.jpg 1332028876726.jpg
本当に明日はどっちだよwwwwwwwwwww早くも入れ替わり回!!
1332028914106.jpg 1332028722027.jpg

これフレッシュプリキュアでみたことあるで!なぁパインはん!
キュアキャンディもどこかでみたことある髪型ですねぇ・・・。

これは来週も目が離せないな。でもとりあえず早く映画見に行きたいです。


○おまけ
今日のぴかりんじゃんけん

キュアピース大勝利。俺も今日は負けましたぜ・・・。

今週のれいかさん

1332027568081.jpg 2760353.jpg
やっと幼馴染設定が本編でも出てきましたね。

ちょっと・・・浮いてるね

vlanime070764.jpg vlanime070760.jpg 1_20120319001615.jpg uproda462149.jpg


1332035616816.jpg 
1332028580260.jpg

今週のグリリバ

uproda462156.png 1332029625663.png201203180959230000.jpg
azuY3rCBBgw.jpg 

なおあかイケるやん!なおお菓子の売り上げは(ry

今日の校長

dat1332025729949.jpg
流星がマヌケでワロタ
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第7話「どこなの?わたし達のひみつ基地!?」
スマイルプリキュア!の第7話を見ました。 第7話 どこなの?わたし達のひみつ基地!? みゆき達は5人だけの秘密の場所があれば、みんなには秘密のプリキュアのこともたくさんお話でき、キャンディの...
スマイルプリキュア♪ 第7話「どこなの?わたし達のひみつ基地!?」
仲間集めも終って 次は秘密基地を見つけようってお話♪ それぞれ秘密基地にお勧めの場所に案内しますが…。 れいかの富士山の頂上は マジで寒いので嫌ですね(^^; やよいのは本当に基地ぽい…って映画の...
スマイルプリキュア!  第7話「どこなの?わたし達のひみつ基地!?」
映画最新作も公開になって、ますますノリノリのスマプリ。 OPも劇場版仕様ですw 肝心のTV本編はひみつ基地探し。 意外と5人とも思考がズレてたり^^; みゆきは思い出の場所を候補地に推薦しますが。 よ...

