
コメントとかしてもらえると喜びます

すごくいまさらな とある魔術の禁書目録 18話「偽者(レプリカ)」 感想

ニセモノなんかいらないよ、ニセモノじゃやだよ♪
そんな歌があったような。今日の5の2はよかったよ。うん。


というわけで、よある魔術の禁書目録18話「偽者」ですよ。レプリカってよむんですね。


あまりにも御坂美琴センセーが可愛かったので、感想書くことにしました。
唐突で申し訳ない。本当はWBCとかについても触れたいんですが。


もう、どーでもいいや
そう思わせるような御坂回でした。ビリビリ最高だよ。


インデックス?なにそれ?おいしいの?
姫神?だれそれ?
ヒロインは御坂美琴だろ?
そんなことを再確認させられるようない18話のないようでした。
原作では5巻の内容ですね。青髪ピアスの伝説の台詞が端折られてたのは残念です。

あと今後の話をするなら闇咲アワレwwwwww


夏休み最終日、不幸な人は宿題が終わってなくてあげくゴクつぶしの□□に噛まれて不幸でしたが、美琴センセーは呑気に朝食をとっていました。
漫画でも立ち読みに行くか、そうすると、某スパイの義妹に呼び止められ…
20090205_130412_062.jpg

「兄と妹でなんかドロドロする妙になまめかしいけど18禁じゃない奴」のお使いを頼まれます。
少女マンガのエロさは一部で問題になってましたよね。普通に小学生が読んでると思うと…ね…。つーかイケメンならなんでもやっていいのはどうかとおもう。その綺麗な顔を(ry
寮の外に出ると爽やかな保坂とか古泉ってかんじの苗字っぽいサワヤカ野郎に絡まれる。美琴センセー。海原くんは間違いなくストーカー。下着売り場にだってついて行こうとしているんだぜ…。

困った美琴センセーは誰かと待ち合わせしてることにしてこの場を離れようとします。
タイミングよく現れたのは、やっぱり不幸なあの人
20090205_130604_546.jpg

『ごめーんまったー(棒)』

20090205_130611_734.jpg

華麗にスルーwwwwwwさすが上条さんwwwwww御坂美琴スルー伝説は伊達じゃないぜ!!

20090205_130617_312.jpg

『無視すんなやゴルアアアアアアア』
美琴アタックキタコレ。しかし上条さん苦悶の表情www短パンはしかたない。
20090205_130629_250.jpg

キター赤面美琴センセー!!つーか赤すぎだろwwwもはや照れとかそんな次元を通り越してるぞwww

そして寮のみんなに上条さんとの逢引を見られてしまう美琴センセー。黒子はもうすこし壊れても良かったと思うんだ。
20090205_130658_312.jpg

そしてにげる2人。

美琴ダンスキター!!

海原をあきらめさせるために上条さんと恋人ごっこをはじめた美琴センセー。不幸とかいわない!
とりあえず2000円とかありえない値段のホットドッグを食べることに。
「なんか質問とか感想ある?」
「とりあえず鼻についてるマスタードはふいとけよ」

20090205_130824_687.jpg
20090205_130833_687.jpg20090205_130849_203.jpg


つらそうな美琴センセー。だから赤すぎだってwwwwww
美琴センセーを介抱するため立ち上がった上条さんですが、さすが旗男、あえてどっちが自分のホットドッグかわからないところにさりげなく置きやがった!!
どっちかわからない→いれかわる→間接…
なんというニヤニヤ展開
20090205_130914_640.jpg
20090205_130925_937.jpg

こ れ は や ば い

そのあと彼女(仮)をほったらかして宿題をはじめる上条さん。
だからスルーしすぎだってwww
しかし彼にはさらなる不幸が!
20090205_131035_562.jpg
20090205_131044_328.jpg

中学生以下の知能ということが露呈しへこむ上条さん。

このあと海原がでてきて実はアステカの魔術師で上www条www勢www力wwwを倒しに来たとかトラパンの槍がどうとかあったけど
 
 別 に ど う で も い い や

「勘違いってわかってるんだけどなぁ…。紛らわしいのよ、あの馬鹿!」

最後のこれが全てですよ。もう、いいよね、ゴールしてもいいよね。禁書とか姫神(笑)とかかんざきかおりさんじゅうはっさいとかいいよね!もうヒロインはビリビリでいいよね!


おまけ
20090205_130103_296.jpg

はいてない…?

関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



