
コメントとかしてもらえると喜びます

雑記

プリキュアオールスターズが東京MXテレビで放送されるらしいですね。
もうあと一週間で新作だもんなー。
そんなこと思いながら、DXを見返してみました。なんだかおもったより横浜でした。
しかしここにスイプリのみんなが来るのは少し違和感があるな・・・。あの子たち基本メルヘンな世界の住人だから。
逆にフレッシュ勢のガチっぷりときたらもう。

デラックスは今のところ、前作組と現行組が優遇される傾向があるので、スイプリ勢に期待がもてます。
逆に5は空気でしょうね。多分ミルキィローズが地面を割ったり、淫獣に戻ったりするぐらいじゃないでしょうか。

あとDX3であまり活躍の無かったサンシャインさんにもスポットライトを当てて欲しいものです。

個人的にプリキュアの映画版で一番よかったのはハトプリです。あれは大友が見ても楽しめると思います。他の作品と比べると、ハトプリだけなんだか違った印象を持つかと思いますが。もう一回劇場で観たいと思える映画でした。ミラクルライトもらえなかったのはショックでしたね。

さて、あらためてニコ生でプリティリズムの神回を見たのです。
見たのですが、思わず笑ってしまいました。JUNさんに。やっぱりあの人反則だわwww
みおん様降臨以降の流れは号泣必死ですね。大惨事で一気に冷めますけど。

8_20120310095718.jpg

もうしわけ程度に野球の話ですが、杉内が古巣相手にやらかしたようで、完全に糞糞だったみたいですね。
今回の巨人の大型補強、なんだか史上最強時代を思い出す流れです。
どうでもいいけど、ソフトバンクの外人にペーニャっていう選手がいるんですが、これがなんか萌えキャラみたいな名前でして。実況でも「ぺーにゃん」「ぺーにゃたん」みたいな感じですこぶる気持ち悪い感じになってます。ぺーにゃたそー

名前といえば、谷がでてくると「ヨメブスきた」「ヨッメーブス!」みたいな感じで、外人風になるんですね。
いままで「ウゴ・ケデブ」と「ニック・ダルマ」は知ってたんですが・・・。ヨメブスもこれから使っていこうかと思います。

というわけで、明日のプリキュアを楽しみでしょうがない雑記でした。


☆おまけの土下座画像
5_20120310095656.jpg
4_20120310095656.jpg
3_20120310095657.jpg
6_20120310095720.jpg
2_20120310095658.jpg
1_20120310095658.jpg
7_20120310095719.jpg

手のひらサイズのれいかちゃん、凄く欲しいです・・・
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



