
コメントとかしてもらえると喜びます

風吹けば名無し!熱風疾風キュアマーチ

ポケモンの新作が発表されました。
BW2とのことで、なんかマイナーチェンジなのか続編なのかよくわからないモヤモヤした感じです。
ついでに神速ピカニキもでるそうで、物理型が熱くなるな・・・。

とこれは今日のポケモンサンデーで公開された情報でして、ゲーフリ増田氏もツイッターでひたすら煽ってたわけです。
でもポケサンは朝7時30分~8時30分までとニチアサと丸被り。
僕はTL上のポケモン廃人に総てを任せ、ゴーバスターズとフォーゼを見てました。

どうしてもニックって名前を聞くと笑ってしまう。楽天のアレが脳裏をチラつく。そんな感じのゴーバスターズ。
早くもメテオがヘタレ化し、エヴァ最終回のパロみたいなことやってたフォーゼ。

そんなことはもういいんだ。もっと大切なことがある。今日は日曜日!プリキュアの日!

1330212685046.jpg

ということでスマプリ、早くも4話目ですが、やることは基本的に同じ。
仲間を見つけて次の街へという、消化試合です。
1330212503792.png

今回の仲間は緑川なおちゃん。通称グリリバ
お姉さま気質で、スポーツ万能、家族愛とこれまたイケメンなキャラです。
しかし、僕にはどうしても、昔妹と一緒にみた、某海兵月の木星キャラにしかみえないのでした。
そういえばあの子は蓋を開けてみるといつも先輩がどうのこうの色ボケしてた気がする。グリリバも色ボケするんでしょうかナツ?

もはや恒例になりつつあるお弁当タイムにて、みゆきちゃんが、キャラ弁を披露。
こいつ・・・女子力が高すぎる!!
前回のピザみたいなお好み焼きから一気にハードルが上がりました。
そんなほのぼのムードを破壊する、妙にリアルな先輩方(モブ)。
tv1330212931667.jpg

あーなんだ、この目つき・・・たまりません。

しかしこの言い草、昔どこかで見たような・・・。

ハッ・・・!なんJ侵略の歴史じゃねーかwwwwww
20120226194705730.png

やきゅうのおねえちゃん達は原住民であるみゆきたちの遊び場を奪おうというのか!!

そして野球に目覚めそうになった彼女達を救ったグリリバさんマジイケメン!
流石サッカーやってるだけあります。
その後薄い本での貴重なチ●ポ要員になりそうな生徒会長が現れ、問題解決。

あー今日のれいかちゃん最高だ・・・。

1330213000027.jpg

もう影から見守ってうふふっていう橘さんキャラが定着してきたけど最高だ。
え?彼女が見てたのは生徒会長兼チ●ポ要員の方だって?
ふはは、そんなわけあるわけないじゃないですか。あるわけない。私信じてる。


ひなだお!
tv1330213289471.jpg

とりあえずグリリバ家がDQNネームとかついてなくて一安心。というか今回のプリキュアは基本的にみんな普通ですよね。
とりあえず僕は、ひなだお!からの、おいたんだえ?コンボを決めたいと思う。切実に。

しかしまさか今回のサービス要員がオニキだとは思わなかったわ・・・。
濡れ濡れのパンツを穿くところまでリアルにみせてくれたんだから。こりゃ一部の性癖の方々は絶頂射精モノじゃないでしょうかねぇ・・・。
1330214352.jpg

そして、某所でオニキがチョニキ@巨人に似てるという話を目にして以降、もうチョニキにしか見えなく・・・

azuYrdPlBQw.jpg

うーん、この・・・にて・・・る?



今回のバッドエナジーは家族ピンポイント。「家族なんていつかバラバラに・・・」とか絆とか、なんとなく去年のアレを意識した感じ。畜生オニキ。
1330213515643.jpg

でもそういうのに負けないのがプリキュアなのです!

マッマ「息子がニートに・・・手塩にかけて育てたのに・・・家族の絆なんて・・・」


あーあー聞こえない聞こえない

今日のぴかりんじゃんけんはパー!

1330213676739.jpg
137532.jpg

クソ!この女!勝ちにきやがった!あっさりアイデンティティ(ピース)捨ておった!!

オニキじゃないけど、これは納得いきません。ガチでサザエと勝負にいってるやないか!!
サニキは本当に素直ないいコだなぁ・・・。きっちりツッコミを入れてくれる。ていうかメタ発言多いですよねスマプリ。

ハッピーシャワー一週間ぶり4回目の不発。早くアイテム(課金)で強化しないと・・・。
といっても今回は敵の攻撃防いだから(震え声)。そのあと敵に超級覇王電影弾にされたけど。パンデモニウムさんみたいになってたけど!
pa1330213762809.jpg
tv1330213729072.jpg

ちょっと燃費悪すぎんよー
1330213824624.jpg

あまりのふがいなさにグリリバ覚醒
そら(サニキとピースが仕事しないなら)そう(変身する)よ。
毎度「そ、その声は星空さん!?」みたいなことをやってるけど、そろそろ「そ、その声は福圓さん!?」みたいな感じでやってみてホシイナー
さりげなく某月光さんをバッドエンドに染めたことは内緒。
wucW5T.jpg


「勇気凛々!直球勝負!キュアマーチ!」
1_20120226192626.jpg

キュア川マー児wwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで野球じゃないんだ!ソフトでもいい!あ、ソフトだとキャラ被るのがいるか・・・ってサッカーももう先駆者がいるんですけど!!
もう緑川で風ですからね!熱風疾風ですよ!
fmb-22591.gif

イケメンイケメンアンドイケメン!でもあの髪モフモフは可愛かった。
しかも速い!
もう僕がサンスポとかデイリーの記者だったらこんな記事書いちゃう!

●マーチ速い!殺人バファロー走法に飴将仰天
●乱闘任せろ!マーチ、飴の魔よけや!!
●ドドドドドッ マーチ、走る凶器や
●飴将唸った!“猛肩"マーチがアカンベエ殺した



あーこれは間違いないな


グッズが売れない


1330213979720.jpg

さりげなくピースが、「じゃんけんも可愛いもん」とかあざといこと言ってた。もう彼女の行動が総て計算されたものに見えてきた・・・。
1330214768359.jpg
1330214064100.jpg

最後は超次元サッカーで締め!!直球関係なかった・・・
1330214139839.jpg
1330214115950.jpg
tv1330221524425.jpg

そして安定のA(アヘ顔)D(ダブル)P(ピース)!!

1330214320762.jpg
1330214318028.jpg
vlanime069421.jpg

来週は待ちにまったれいか様回
さあ僕と一緒にプリキュアに・・・

「 ( ゚ω゚ )お断りします 」

ほげえええええええええええええええええええええええ

熱い入団拒否・・・そうだよな・・・青木さんはメジャーにいったもんな。
あれ?でも3割打てなかったから引退ですよね!!やったーこれで一緒にプリキュアできるね!!

うおおおおおおおおお

一発やらせてください(熱い土下座)
1330214300805.jpg
1330214367074.jpg


1330214339393.jpg
1330214459734.jpg
1330214459736.jpg
1330214310050.jpg
1330214477200.jpg

この画像とかだれかコラしてくれませんかねぇ・・・。
あー今日も画像収集がはかどるなぁ。


【速報】日曜覇権じゃんけん対決、キュアピース2連勝

サザエンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

lib494163.jpg

サザエの逆襲がはじまるでぇ・・・
1330215251184.jpg


今週のおまけ

青キュア
xs31028.jpg
xs31032.jpg
xs31030.jpg
変身失敗だけは・・・変身失敗だけは・・・


騙し絵
tv1330214519747.jpg
なるほどよーわからん

眼鏡
maru1330214933656.jpg
ほんとあざといなこの子は・・・




関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



