
コメントとかしてもらえると喜びます

キャンディとかいう淫獣に真の営業マンの姿を見た

いやー絶好調ですね、スマイルプリキュア。
2chでは実況スレが20消費し、ふたばではレスが5000超え、ニコ動の変身動画は16万再生。
もう、今までではありえないビッグウェーブがきてますよ。すばらしい。

で、僕はなんとなくプリキュアを見直してたわけですが、ここであることに気がついたわけです

彼女たちは、はじめて変身するとき必ず、「なんかよくわからないけど、やってみる」というのです。
なにが「よくわからない」のでしょうか。

その前に必ず、非常に唐突な、淫獣による、説明があるのです。

曰く「お前は伝説の戦士プリキュアだ」「このスマイルパクトで変身しろ」「そして私の世界を救え」

まるでそう運命付けられたかの如く、この淫獣は自分の都合のみを延々と語るのです。
そりゃ「よくわからない」はずです。
それでも彼女たちは変身し、戦います。
HPを消費し、必殺技を放ち、敵に勝利すると手に入るキュアデコル。
それは淫獣の糧となります。

そして淫獣はこういうのです。「はやく次のプリキュアを探せ」と


なんか一年前ぐらいにこんな話を見た気がします。ワガナハインフィニティムゲンノメモリーナリ・・・

関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



