スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントとかしてもらえると喜びます

キュアサニキ降臨!あかねちゃんはなんやよくわからへんけど可愛い!

先週11日と12日は職場の旅行でした。神戸と大阪に行ったのですが、それはそれは酷い旅行で、一体誰が企画したんだと怒鳴りたくなったものです。幹事は私なんですが。

さてさて、そんな半分以上仕事的な旅行だったため、ニチアサは無理かなと思ってたんですが、なんとか見ることに成功しましたよ。溢れるプリキュア愛が仕事を投げ捨てる勇気をくれました。ありがとうプリキュア。

実は、謎の腹痛に襲われたため、かなりの時間をトイレの中ですごしたのはココだけの話。


やっぱりプリキュアですよ。スマイルプリキュア。
第一話でもう2chはお祭り騒ぎですよ。なぜかピースちゃんのキャラスレが異常に伸びてるし。
っていうかあのスレの人達ちょっと怖いんですけど・・・。
1329004946766.jpg


そんな僕は断然ビューティー派です。もうね、たまりません。
あの雰囲気。今までの青=ネタキャラっていう方程式を払拭してもらいたいですね本当。

1329003375838.jpg

で、今週の青木れいかタン。ポニテ。
もう我慢できません。
あーもう、思考回路がショート寸前ですよ!今すぐ会いにいきますよ!!
この体操服!ポニテ!ああああああああああああああああああああああああああ


すいません。ちょっと取り乱してしまいました。何がいいたいかというと、「早く5話になーれ」ってことです。


でもサニキも可愛かったよ。
1329004428273.jpg
1329004295298.jpg
1329004487662.jpg
1329004291203.jpg

太陽が一番似合うスーパーヒーローがどうのこうのいってましたが、完全にサンバルカンですよね。あとダガーン。年齢ばれますね・・・。
1329004317056.jpg

そして喧嘩を売られた、某いつきさん。いやーオールスターが楽しみだなー。

1329004049412.jpg

薄い本のネタ提供も欠かさない!やばいな、今回のプリキュア、ピンポイントでズドンズドンと補強ポイントをついてきやがる・・・。
「これくらいのことで泣かないもん、ハッピーが逃げちゃう。スマイルスマイル。」とかいいつつハメられる展開しか見えなかった。心が汚れちまってるんだ・・・。でもこの顔最高や!


しかしサニキ、まじで猛虎弁しゃべっとるなwwwwこらなんJで人気が出るのも時間の問題やなwwwww
そして来週はロリコン歓喜のピース回。
ぴかぴかぴかりんじゃんけんぽん(マジキチスマイル

1329005814994.jpg

ピースちゃん可愛いな・・・。



おまけ
ジト目たまらん!!
1329003478204.jpg
1329003474263.jpg
1329003505507.jpg
















関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。