スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

ラノベの思い出

気が向いたんで、適当なこと書きます。


最近「とある…」を立ち読みしたりして懐かしい気分になってます。
ラノベをちゃんと読んだのは久しぶりだなぁ…。


うちにはいくつかのラノベが眠っています。

列挙すると


フルメタ (ほぼ全巻)

まぶらほ (千早がレギュラーになる手前ぐらいまで)

イリヤの空 (全巻)

いぬかみ(三巻まで)

ドクロちゃん(二巻まで)

ハルヒ (三巻まで)

半分の月が~(二巻)



こうしてみると全部アニメ化してます。

はじめて買ったのはまぶらほだった気がします。

次フルメタ。

この2つはかなりはまりました。
いぬかみは衝動買いです(笑)


あとは立ち読みして本当に欲しいと思ったのだけ…
お金なかったんで


まあ、絵買いもありますが。


ハルヒは買った当初はこんなに流行るとは思わなかったなぁ。

面白かったから買ったんだけど、そのあと買ってないので飽きたんでしょう…



最後に買ったのは半月ですね

リバーズエンドの人の作品です。


これは本当に良かった。



フルメタはもう佳境なんで早く終わることを願うばかりです。色々と区切りをつけたいんで。
唯一購買を継続してるラノベですからね。

フルメタ関係ないですけどスパロボも新作でるみたいだし!


まあ、あのメンツで大丈夫なのかはおいておきます。




なんでラノベ読まなくなったんだろうなぁ…
面倒くさくなったのかなぁ…


ラノベも読めないってどうかと思いますけどね、僕は


本自体読めなくなってるんで、ラノベでもなんでも読んでリハビリしたほうがいいと思うのは俺だけでしょうか。




とりあえずフルメタ最新刊マダーっていっときます。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



