スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

さらばハマのジェニーちゃん

2012年の選手契約について

下記の選手に、来季の選手契約を結ばない旨を伝えましたのでご報告いたします。

【外野手】
40 桑原 義行

http://www.baystars.co.jp/bay/news/team_detail.html?category=4&news_thread=1&id=3219


もしかしたら、くるかもしれない。そう思いつつも、戦力外第一弾を乗り越え今年も残留かと思っていた矢先のことでした。
ハマのジェニーちゃんこと桑原外野手に非情の戦力外通告。
「横浜野手足りるのかよ」「那須野と一緒にとったら那須野と一緒に戦力外でござる」「だから桑原内野手をとったのか・・・」などなど想いは募るばかり。
できればもう一度、一軍でその姿を見たい!そう思ったのですが本人はブログにて引退を表明していました。

まさかの現役引退!思った以上に怪我がきつかったんですね・・・。

AVG.194(93-11) HR0 RBI9 OBP.258 SLG.312

今年のイースタンにおける桑外の成績ですが、確かにこれを見た限りでは残当か・・・。
できれば球団職員なんかで残ってほしいです。


私がこの選手を好きになったのは、やっぱりブログの影響が大きいです。最初はなんJに晒された彼のブログを面白半分で見ていたのですが、その内容は紳士に野球に取り組む姿勢と、チーム愛でした。ブログコメントに対する反応も、純粋で、逆に申し訳なくなるぐらい。雨の試合で見せたパフォーマンスも、未だに覚えてます。久しぶりに一軍にあがって、低迷するチームの中で結果を残した姿に、「桑外はなんjが育てた」なんていっていたこともありました。

桑原外野手、お疲れ様でした。第二のスタートでも、ご活躍を期待しています。


どうでもいいけどツライにワロタwwwwww
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



