スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

近況

みなさんは休みの日、何をしていますか?
僕は最近、部屋から一歩も出ずにスーパー戦隊の勉強をしています。

すっかりゴーカイジャーに嵌ってしまい、今ではレジェンド回があった戦隊にも手を出そうとしている始末・・・。
誰か俺をとめてくれ()

今度ダイレンジャー回があるときいて、直撃世代の僕はとても興奮しております。
そういえば最近またひとつ歳をとりました。どうでもいいです。

さて、プリキュアもミューズの正体がわかってきて、そろそろ映画なわけですが。
誰か僕と新宿バルトでプリキュアデートしてくれませんかね(切実)


横浜が勝つまでオナ禁、ただし連勝したら連勝数分一日でオナれるってしたら、3連勝しました。
西武の一口カツ屋みたいに10連勝とかあったら干上がってまうでー

そういえばソフトバンクが優勝してましたね。チックおめでとう。でもCSで負けて放心状態になってるチックも見たいよ。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



