スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

ランクルス

めざ炎ユニランが生まれました。ランクルスがやっと完成します。


とりあえず粘ってみたものも、こいつにめざパがいるかは微妙なところ

ナットレイならきあいだまでいけるから。 まあ命中安定で。
メガネやかえんだまをトリックするのもいいかなとは思うけど、トリックルームも捨てがたい。ワンダールームはしらん。

めざ炎をいれるならトリックは無理かな。技スペ的に


・トリル型
初手トリルで相手を殴る
どうぐは命のたま
技はサイコショック確定
選択でエナボ きあいだま かみなり めざ炎(地・岩・氷?)
最後っぺに爆発やがむしゃらも

とりあえずこいつはゾロアークに弱い。
例え悪のはどう一回耐えても不意討ちで死ぬ。きあいだまを当てても相手は襷。イリュージョン時にサイコショックを打ったら効果なし。

高確率で初手でくるゾロアークをさらに呼びやすくするポケモンである。

耐久の調整先は

ハッサム とんぼ返り耐え
ゾロアーク 悪のはどう耐え
ナットレイ パワーウィップ耐え
ガブリアス げきりん耐え


物理耐久に振ったほうがいいかな。
珠で火力あげて
H調整 B252 D調整 C残り とか

イメージ的にはハチマキヘラの努力値振りかな
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



