スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

Vやねん

ちょっと遅めのネタですが。


13ゲーム離しておきながら逆転された球団があるらしいですね。


かのナベツネ氏は「中日が優勝すると不況になる」と「金融恐慌中日起源説」を唱えたりしていましたが、本当に不況にしたのは実は東の某球団なのではないかと。
たぶん、巨人が優勝して、泣いたり潰れたり夜逃げしたりした人がいるとおもうんですよ。



まぁそれもすべて関西の早とちりした阪神ファンがいけないんですが。
だって
61IRVoZJf1.jpeg

これですよ。
無駄以外のなんでもないですよ。
だってVじゃないんやから。
V逸やねんタイガース!!

お蔭で岡田監督は辞任する羽目になりました。
ついこの前までは名将扱いだったのに・・・。

後任は真弓だそうですね。


どうでもいいけど清原も引退したね。
個人的には長渕のライブがツボでしたw
2YUKqLUKqek81zwnmgOryd56o1_500.jpg



プレーオフが始まったけど、三位の球団に負けそうな一位球団があるらしい…orz
なんとか…なんとかしてくれ…



あとさりげなくイチローが星野批判
WBC監督が星野だったらでなくていいよマジで。
星野監督だけはないわ…。リベンジなら他所でやっててください。別のところでカレーでファイトしててください。
スポンサー的にもイチロー>>>>>>>>>>>星野のはずだしね!
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

No title
このコラははじめて見た笑

コメントの投稿

非公開コメント



