
コメントとかしてもらえると喜びます

お疲れです

最近ずっと忙しくて、2週間ぐらい休みがなかったのです。
おかげで、内臓がボロボロみたいで、晩飯をリバースですの

そんな中シコシコ孵化をして、何匹か目処が立ちました


今、育成まちなのはマイナンとかジュペッタとかプクリンとかチェリンボ

特にチェリンボは、ダブルの星になれそうです
当然グラードンと組ませます^^


マイナン、うまく使えないかなー
うたう遺伝させたので、そんな感じで



メダロットとか、やりたいけど、今ぜんぜんできてません。
元気がないんですわ・・・

早く元気になりたい
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



