
コメントとかしてもらえると喜びます

暗黒到来

野球ネタ一発目


ところでこいつを見てくれ、これをどう思う?

交流戦
ルイス 五勝
ベイス 四勝


ベイス、すげーなー


ではありません

交流戦でとにかく負けまくってる球団があります


大矢監督率いる「ベイス」こと横浜ベイスターズです


今年は本当に弱く、100敗ペースとか、自力優勝がもう消えたとか、勝率なのか打率なのかわからない数字とか、とにかく弱いんです


昨日の相手はパ・リーグ首位の埼玉西武ライオンズ
まぁ首位は風前の灯火なんですが

交流戦に入ってまた失速。ここにきて四連敗中なんです

なんだか打線も湿り気味

まさに白にゃんこ


中継ぎ陣を見てみると

大沼
正津

三井
星野
岡本真
岡本偽

と星野以外、ガソリン積んで投げてる連中ばっかり

よくこれで勝てるなと


んで試合ですよ

エース帆足が金城にホームランを打たれて始まったこの試合、おかわり君こと中村がホームラン、さらにGG佐藤の「星野の呪い」を払拭するツーラン、挙げ句の果てにボカチカにまでホームランが飛び出して四対一
五億円こと那須野をボカチカにした白にゃんこ打線


一方横浜は野球やっぱ下手だったわけで

ノーアウトランナー二塁で点が入らないとかそんな感じ


だったんだけどね


「勝ったな」と思って風呂に入ってる内にあれですよ、村田?

スリーランとかサヨナラとかもうね


嘘だ!!


って感じ


そういえば去年交流戦で10連敗した球団があったっけ


ヽ( ,_ノ` )ノ


横浜の暗黒より西武の交流戦暗黒が勝ったようです


今日は雨野が登板
ああ、水を差されたとはこのことですね・・・



ハムとの差もあと1ゲーム

これはやばいぞ…



オリンピックで主力が抜けることを考えると更にやばいぞ…






関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



