スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

いやがらせムウマージ

ムウマージの名前は澪安定
孵化した場所はミオシティ
当然技には「ほろびのうた」を搭載

そんな時代が僕にもありました・・・



さて、先日性格おだやかの良固体ムウマをいただきました
こいつを上手くつかえないかなーなんて考えていたんですが


のろいとか生かせないか

HD振りとなると物理がかなりよわくなってしまうので、選択技に鬼火とかもいいかな
電磁波まきもありだと思うんですが

こんな嫌がらせ型とか
こごえるかぜ おにび いたみわけ のろい

最速じゃないのでいろいろ問題は出てくるんでしょうが
S調整して、130族抜けるようにしてもいいかもしれません
のろいで流して鬼火を巻く
交換読んで凍える風もあてる

なんか、こんな感じで上手くいかないかなぁ・・・
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

久々にコメしますね。

僕もムウマージ好きなのですが、物理耐久は本当に紙なので鬼火はお勧めです。素早さ種族値100以上で鬼火できるのは実は炎以外だとこいつくらいだったり。外れた時は運ゲーって言っちゃいましょうw

後これは素人意見ですが、性格がおだやかだと瞑想がいいんじゃないかなーとか。痛み分けがしやすくなると思うんですよね。まぁ攻撃技が凍える風だったら無駄になるかもしれないですけど(汗)

最後にwi-Fi環境が整う可能性が出てきたので、もしよかったら対戦お願いしますw

コメントの投稿

非公開コメント



