
コメントとかしてもらえると喜びます

臨時

☆ヤトルフロンティア

過去の理論こわし
永遠(とわ)のヤーティ誓う
マンダ ちょっぴりグロス
みんな導きですぞwww

論理は 理論飛び越え
ヤーティー神に届く もこう

んんwwwwいえー!!
ヤーティー 倒せ りゅうせいぐん
ヤーティ 耐えろ 本番は
完全・最強 YES、I'm ヤーティー!!
んんwwwいえー!!
DONDON 議論盛り上がって
迷える 羊湧いてくる
限りない真理を信じるですなwww

運命力があるから
論理ここまで来た
みくる ヤズマ シラクサ
少しずつわかったですぞwww

論理は ヤティを飛び越え
今 カエラ結ぶ もこう

んんwwwいえー!!
サイクル ヘッチャラ 大丈夫
S振りなんて いらないさ
完全・無欠だ Are you ボーティ?
んんwwwいえー!!
UNMEIRYOKU 無限大
SOSO 我らいい同志
限りない異教徒つぶそう

んんwwwwいえー!!
ヤーティー 倒せ りゅうせいぐん
GANGAN 耐えろ 本番は
完全・最強 YES、I'm ヤーティー!!

んんwwwいえー!
DONDON サイクル ロールロジック
DONDON 崩壊 止まらない
完全・無欠だ Are you ボーティー?

ウーイエ!!
GUNGUN 議論盛り上がって
迷える 羊湧いてくる
ドラゴンダイブ以外ありえないwww




☆流星眼鏡

「ランカちゃんが我の中に入ってくる~(^U^)」

サイクルが揺らぐ
ヤーティーが広がる
馴れ合ったマイオナの
弱いデンリュウ

身につけるだけで
ひ弱なゴミポケが
一瞬に砕け散る
メガネが好き

ヤーティーの真理のように
宙に浮くヤンダ
ダイブ以外ありえない
理論倒したい

んんwwwww
流星群またうって
特攻急降下 ah ah
4倍の弱点に
論者たち みくる みたい
ヤンダが光の矢を放つ

理論などなしに
wifiに潜って
考えが読み取れる
不思議な夜

さ迷える 羊みたいに
荒らしのリピート
憎らしくて子羊に
ダイブ決めてみる

んんwwwww

サイクルが崩壊し
ゴミポケが漂う uh uh
生活のサイクルも
論者たち瞬いてる
ヤブリアスヤンダ ヤティグロス

流星群またうって
メガネで急上昇 oh oh
4倍の弱点に
論者たち みくる みたい
ヤンダが光の矢を放つ

生活のサイクルも
論者たち瞬いてる
ヤブリアスヤンダ ヤティグロス
ヤブリアスヤンダ ヤティグロス
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



