スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

久々に…

こっち、何ヶ月ぶりの更新だろ?

2ヶ月以上放置してたのね…



放置してる間にいろいろあったみたいですね。



てか気がついたら西武が優勝してたし。

本当に頑張ったよね今年のライオンズの選手たちは。


てことで西武優勝記念(遅いけど)と称して、主な選手たちにメッセージを




…と思ったけど、これは日本一までとっておきますね。


ちなみに今年の私的MVPは、大沼・岸・栗山です


中島やグラマンだと面白くないので。



まず大沼


今まで、ずっと「俺達総帥」とか「沼者」とか好き放題言われてたけど、今年は本当に良かったです!やっと才能が開花したね!
巨人戦でみせたあの神ピッチ、結果的に負けたけど9月23日の試合で見せた、魂のリリーフは、本当に、感動モノでした。日本シリーズでも神ピッチを期待してます。

でもたまには燃えていいんだよ(笑


岸は、前半、西武ドームで勝てずビジターで勝ちまくるという外弁慶だったり、初回爆発炎上だったりと二年目のジンクスかと思わされる投球が続いたけど、夏以降は右のエース級の働きを見せてくれました。西口みたいな、大投手になってくれると信じてます。
でもシリーズで勝てないところは真似ないでね(笑


栗山は、最高の二番だと思うんですよ。
栗山といえば骨折しながら打った満塁ホームランのイメージが強かったんですが、今年はニュー栗山を見れた気がします。
彼が出塁するから、中島は打点稼げるし、片岡は安心して初球をポップできたわけです(笑
まさにライオンズ打
線の核でした

あとは、守備と、危なっかしい走塁をなんとかしてね(笑

来年は三番打ってもいい気がするんだよね…



さて、そんななか、巨人があっさり優勝してしまいました。

多分、戦力的にも、クライマックスを勝つのは巨人だと思います。


正直西武がクライマックスを勝ち残るのは厳しいです!

でも僕は信じてます!



きっと日本シリーズで巨人相手に2002年の借りを返すことを



僕も大人しくラジオの前で応援しようと思います!
頑張れライオンズ



優勝記念に!
しかし・・・監督の頭がキニーなる…
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



