スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

マリカー買いました!!

秋葉原をひたすら巡ってマリカーを探したのですが、中古では一切見つからず

マリカーがどうしても欲しかったのです。

しかたなくブックオフで新品を買う。なんか悔しい。

4月からはとても忙しくなり、土日以外ろくにゲームもできないと思うのですが、せっかくの機会なので買っちゃいました
是非マリカー持ってる人は誘ってください。まぁめちゃくちゃ遅いですけど。S無振りですので。だれかトリックルームプリーズ




ちょっとした動画をめちゃくちゃ苦労して作りました。
耐久マリルリで遊んでみた動画です。
補足として、ルカリオについて
あくのはどう めざパ氷 インファイト バレットパンチ@いのちのたまのガチ両刀
「ゴウカザルとの差別化」というのは最近流行りの特殊二刀ゴウカザルを意識したうえでの発言です。
これの劣化になってはいけないという意味で、悪の波動とバレットパンチを入れました
最近、サイコキネシスも選択肢に入る気がして来ています

音声編集の仕方とか、ムービーメーカーのくそっぷりとか、色々反省させられました…










関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

動画1と2一気にみました。
しろぬまさんのポケモンは面白いから参考になります。
何気に考察とかも楽しみにしてるんですよ。僕は仮想敵とか考えきれませんw
また対戦してくださいね。勝てる気しませんがw

コメントの投稿

非公開コメント



