スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

近況

最近バトレボやれてません。
実はあつい脂肪型マリルリを使ったネタを考えていたりするんですが、使う機会がない。
とりあえずコンパンの孵化をシコシコ


そういえば、先日電車の中でシコシコ孵化をしていたら、急に声かけられたんですわぁ…




「なんか落としてますよ」

よかった…「乱数調整しないの?」とかいわれるかと思った…


友人と飲みに行ったのです。
一年ぶりにあうとか、どんだけ俺ひきこもってたんだw

話の内容はドロドロした女性関係の話から、東京都の非実在青少年に至り、なぜかとらドラは亜美ちゃん以外ありえないという話に

東方の話とか始められると僕はもうついていけず。
ポケモンの話なんてしませんもんね。
「東方は妹紅っていうキャラがいることしか知らない」とだけ言っておいた。

飲み屋いったりラーメン屋いったり喫茶店いったりのたらい回しで、いつの間にか家に帰れないことに気づき徹カラコースへ
カラオケボックスでしていたのは、将棋でした
将棋とポケモンはなんとなく似てると気付かされたのでした。
カラオケもしたよ!

なぜかアニソン縛りで、友人が恋姫無双とかよく知らないのを歌うんです
とりあえず最近聴いたのはなんだっけと思って「ふわふわ時間」を入れたのですが、自分が知ってるのはきったない声の「シコシコ時間」だけで、何がなんだか
この前聴いた経験値上昇中を入れようと思ったら経験値即上々だったり

しかたないのでfancy baby dollをコールつきで歌いました(一人で)

個人的にニードレスのEDに興味を持ちました。初めて聴いたけど酷い歌っぽいですね。今度きいてみよう


始発で帰って泥のように眠る。サイクル崩壊の序章であります
起きたらすぐにマグロ記念だかなんだかしりませんが、回転寿司を食べに行きました。

マグロマグロマグロとマグロをこれでもかと

ふと店内のBGMに耳をやると、なんだかどこかで聴いたことある感じで
よく聴いてみると「Don't say lazy」だったり水樹奈々だったり
何だこの店、狂ってやがる…

おこさまセットを頼むとポケモンの貯金箱がつくらしく、ちょっと頼もうかと思ってしまった僕がいました。
ピカチュウ、ピチュー、ジョウト御三家にポッチャマ
妹がポッチャマを知っていたことにびっくり
タイプ相性を母親に教えてました
そう考えると、小学生ってすごいな。タイプ相性やポケモンの名前をしっかりおぼえてるんだから。
うちの母親全く理解してなかったぞ。「なんで岩に水が強いの?」とかいってたし


食べ過ぎて胃がもたれました…
こうしてマグロが食べれる生活に幸せを感じます
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

私もこの間FBDを歌いましたよ(一人でコールも)
誰か一緒にやってくれ・・・

コメントの投稿

非公開コメント



