スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

あこがれの職業、プロリハビラー

僕も毎日ブログを更新するだけで、お金が稼げて彼女もできる生活を送りたいです!

斉藤和巳といえば、ホークスのエースであり、パ・リーグを代表する投手としてよく知られています。
150キロを超える速球と落差のあるフォーク、2003年は20勝をあげ沢村賞に選ばれました。
個人的に、一番記憶に残っているのは2006年西武とのプレーオフ、松坂との投げ合いは素晴らしいかった。
余談ですが、そのときのプレーオフ自体は自分にとってあまりいい思い出がないです。

本当に凄いプレーヤーだったんだ…。それがまさかこんな風になるなんて…。




お馬鹿タレントで有名なスザンヌさんと、ソフトバンクの斉藤和巳投手がフライデーされたとのことで話題になっています。
そういえばもうじきヘキサゴンの歌が発売されるそうですが、そのプロモーションの一貫なのでしょうか。

斉藤和巳といえば、ソフトバンクホークスというプロ野球チームで、広報を担当しているプロブロガーです。
毎日1回を超えるブログ更新と、1億を超える年俸からナンバーワンプロブロガーに選ばれました。
個人的に一番印象に残っているのはオリックスの小瀬選手がなくなった時の前日のブログ。「最近ネタがない」みたいなことを書いたあと、飛びつくようにその事件をネタにしたこと。ネタにする速さは素晴らしかった。
同僚の川崎選手などの姿勢に苦言を呈したこともありました。
余談ですが、その年の彼はまともに野球をしていません。


一昨年、二岡選手が山本モナさんと五反田で9800円し、責任を追求されたことがありました。
ケガのため二軍調整中という期間に、選手会長ともあろうものが不倫とはなにごとかと。

斉藤和巳さんは現在独身ですが、実は以前は結婚していて子供もいたんだとか
週刊誌ネタでは、理不尽な理由で離婚をし、身ごもっていた子供はおろせといい、慰謝料も払わなかったんだとか。
2chではよく「流産キック」とネタにされたりしていました。
キックといえば、ソフトバンクにドラフト1位で入った大場選手に納会でSMプレイをしたり(なお斉藤さんはその年一軍出場なし)、未成年の選手に飲酒を強要して病院送りにした(その選手は2年目で自由契約となりました)。
あくまで週刊誌ネタですが。

しかし、シーズン開幕まであと数日のこの時期にこういった浮いた話題がでるのは、チームの士気に影響しないのでしょうか。
まして斉藤和巳、元選手会長であり、投手陣の中心的存在です(ちなみに今シーズン開幕絶望)。


今後の動向が注目されますね。でもトレードで放出はないかな?とる球団ないだろ…。


ちなみに、当のプロブロガーは「輪ゴムによるリハビリ」という内容の更新をしていました。

ゴムを使った下半身のリハビリも順調そうでよかったです。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



