スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

D・V・D!D・V・D!

田村ゆかりのライブDVD買って来たよ~!




ていっても一週間以上前の話だけど


試験期間中に買ってきたよ

買ったらポスターが着いてきた




感想は


「俺写ってなくてよかったー」

ということ

良い大人たちがくるくるくるくるぴょんぴょん
めろ~ん、なわけですよ


しかし後半のラッシュは最高でした
後半ばっかずっと見てる俺がいる。


次の買い物はバンビーノ・バンビーナですか

これ、意外とおとなしい曲でした


ポスターお渡し会、参加できるかなぁ?



そういえば、なのはの劇場化が決定しましたね

舞台挨拶、行きたいです



…少し頭を冷やそうか
そんな俺は夏休みに入りました


ああ、それはいつものことか
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



