スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

秋葉原いってきました。

秋葉原に初めて行ったのは中3の夏
初めての買い物はシスプリのグッズ
いつの間にか時は流れて、もはや地形がどうなってるのかよくわからなくなってしまった秋葉原。

電車男は本当に罪なことをしてくれました。

さて、先日友人と飲んだ次の日に別の友人と秋葉原というハードスケジュールだったわけですが、僕は別に欲しいものはなかったわけで。


ひたすら友人の買い物に付き合ってました。
「USBミサイル」なるものが欲しいということでひたすら秋葉原を巡ったのですが、そんな代物はどこにもなく。

気がついたらラジオ会館でリボルテック見てました。

あれ本当にできがよくて、記念にボン太くんでも買っていこうかと思ったのですが金がなく。

他にも色々欲しかった…。でも買えない。

友人は、エヴァのリボルテックと、海洋生物のフィギュアを買って一万円近く散財してました。パチンコで小金を稼いだんだそうです。糞が…!


マクドナルドで友人と話をしていて、友人が研究室でポケモン大会やるみたいな話をしてきたので、俺も混ぜろみたいな。無理なんですが。

で、そこからポケモンの話になったんですが普通に引かれました。
空で種族値とテンプレ言えるのは相当気持ち悪いそうです。以後気を付けます。

友人の知り合いが「コンピューターで計算したプレイング」をするとかしないとかで、なんという技術の無駄遣いと思ったのですが、何に使うかもわからない。確率計算なら手計算で十分だし、ダメージ計算はツールあるし。

文系の僕にはわからない世界です。


なんも収穫なかった。牛丼食べた。クレーンゲームやりたかった。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



