スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

俺歓喜!魔装機神リメイク!?

僕はスパロボが好きです

もともとは全く興味がなかったのですか、高3のときに友人にスパロボRを借りたのをきっかけに、もの凄いはまることになってしまいました

基本的に携帯機メインでやっていまして、DとJとWは何週したかわかりません。
あの悪名高いKですら4週しています

Dをやりこんだデータを友人に返したら、友人に引かれたのはいい思い出です。

据え置きや昔のは、α外伝以外やっていませんが、話の内容はほとんどわかります。
なぜなら、家にはブックオフで買い込んだ4コマとアンソロが大量にあるからです。今も部屋を圧迫しています。

なぜα外伝をやったか、PSしかできる環境がないのもありますが、ガンダムXと魔装機神がでるのが最大の理由。
魔装機神は今作で登場してしまったことでウインキーソフトとの関係悪化により後のスパロボにでれなくなってしまいました。(マサキ、リューネ、シュウ除く)

今やスパロボの主人公はリュウセイ
ゆとりはマサキをただのシュウのストーカーとしか思わない

そんな風潮がどこかあったようです


しかし、ここで大きなニュースが飛び込んできました
先日の第二次Zコラの件もあったので、完全に信じることはできませんが、信じたい、信じさせてくれ、そんなニュースが!

関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



