
コメントとかしてもらえると喜びます

馬鹿試合

今日のライオンズ



西武1 7対ロッテ1 0


答え…大 勝 利




嘘です



岸炎上
沼者被弾
力者ボロボロ


これで良く勝てたもんです



ああ、相手の先発大沼だったしな
そりゃ9点とれるわな


後藤さんかっこよすぎ






さて、早川と伊藤であるが、こいつらなんなの?
特に早川
バット投げるわラフな走塁するわ

もうね、プロとしてどうかと

あと伊藤
また片岡にぶつけやがった
練習なら二軍でやってくれ!

あと、片岡死球のあとブーイング飛ばすマリサポ(笑)



とにかく勝ってよかった
こんな気分の悪い勝利は久しぶりだわ


細川と小野寺は反省してください(><)
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



