スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

パソ子

我が家には2台のパソコンがあります。NECとダイナブック。

僕のパソコン、通称「パソ子」はダイナブックです。


我が家にきて4年、僕の激しい使用に耐えてくれました。


ウイルスにやられたこともあります

いきなりブルースクリーンになったときは僕の顔もブルースクリーンになりました。


電源が入らなくなったときもあります


いきなりフリーズして終了したこともあります


モニターはボロボロです。
まともに起動するまで20分かかります。


なんとも僕に似ていてなんだか複雑ですが、パソ子は頑張ってくれました


今日もパソコンを使ってバトレボしてました

いつもと違ったのは実験的に録画を行ってたことぐらいです。


スターミーに鉄球なげつけて、大金星をあげ、歓喜した瞬間、それは起きました


パソコンの電源がいきなり落ちたのです

バッテリーを抜き差ししても動かない。気分はシンジ君です。
「動け動け動いてよ!今動かないとみんな死んじゃうんだ!」

誰かパソコンにS2機関積んでください。





三時間後
そこには元気に動くパソ子の姿が!

パソ子「もういきなり電源落としたりしないよー」



録画した動画どうしようか。ランダムだけだけど、やれたら編集して投稿してみたい。当然実況なしで。


またパソ子に負担が…
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



