スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

元気がないならコメットパンチ

強いポケモン、弱いポケモンそんなの人の勝手。本当に強いトレーナーならヤーティーを使うべき




今日は気晴らしに昔作ったガチパで暴れてみました


もう本当、メタグロス強すぎですなwww

自分のメタグロスは達人の帯、陽気最速で異教徒仕様ですが
もともとはスカーフだったんですが、こいつの耐久と攻撃範囲考えるとスカーフはもったいない

陽気最速で十分相手を抜けますし、炎相手には逃げればいいわけで
バンギラス(笑)ですわ
サンダーとの相性がいいですね

ちなみにバレットパンチはありません。先制技なんて相手の無償降臨を許す糞技です。役割論理的に考えて


ボーマンダにヤチェ(笑)もたせてたんですが、スカーフニドキングの冷凍ビームで一撃でした。ニドキングが強いのか、マンダが弱いのか…


最近特殊ゴウカザル流行ってるんでしょうか?かくいう自分もいのちのたま特殊テンプレゴウカザル
せっかちインファイト2刀ではありますが

攻撃範囲は広いし、草結びは便利だけど、火力はどうだろう…

とんぼ返り型より厄介なのは認めます。


ガチパ

マンダ
グロス
さる
エンペ
サンダー
ポリゴンZ

ポリ、意外と火力ないのね。ヤーティー仕様に変えようかしら

まじグロス無双です。炎きたらエンペとマンダとサンダーで
適当に潰したら猿が露払い

ああグロス強い
ランダム潜るならグロス対策は必須ですね!

余談ですが

ガチパで潜るとパス交換してもらえません
すぐ降参されます
切断されます

厨ポケ嫌われすぎですわぁ…
次は使いなれたパスにしよう
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



