
コメントとかしてもらえると喜びます

帰ってきた

10日からジョウト地方に行ってたんですが、本日カントー地方に帰ってきたわけです。

細かい旅行の詳細は後日時間があったら書こうかなと。

11日 宝塚に泊まる⇒妹と卓球地獄
12日 京都へ行く(宇治一周、京都アニメーション聖地巡礼、東山チラ見、八坂神社参拝)⇒足がパンパン
13日 神戸へ行く(春節祭直前で人多すぎ)
14日 帰還、電車のなかで泣く子はなんとかならないのか


京アニのスタジオはなんかノリで行ってきました。せっかく宇治にも行ったわけですし。
そこでけいおんのトランプを買ったわけですが、何に使えばいいのでしょう?あ、トランプに使えばいいのか。

京都はまた行きたい。明日にも行きたい。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

相互リンクありがとうございました

画伯と呼ばせていただきますぞwww

コメントの投稿

非公開コメント



