スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

ジャンプ感想

阪神強いですね


横浜やばいですね


パ・リーグが混沌としてきて結構不安な毎日です

そんなときはジャンプですね
ジャンプには少年の夢と希望が詰まってるんですよ!


以下ジャンプ感想

>ナルト
じいさんが書いた小説読ましてくれ!

「本物はいない」ってこれだけでなんとかなるんですかね?無駄死にとかだったら嫌だなぁ…

>ワンピース
くまが暴れてる中一部の連中はバーでまったり話してるとか…カワイソス

かなり複線が回収されてますね
個人的にバギーの名前がでてきたときの顔がツボ

>銀魂
神楽スーパーヤサイ人に!!

そうか!ギンタマンのアレはこのための複線だったんですね!


夜兎の血ってなんだよ、早く終わらせろよ、最近銀さんでてないじゃん。またトイレとかそういうことないよね?

夜兎のおっさんは惜しかった…。生きてるといいなぁ…

>とらぶる
「心の準備がっ…」回
あれだよ、最初見たとき何のエロ漫画かと思ったよ
流石知欠先生だよ…。ネ申だね。

とりあえず、準備ができてたら何をしてたんですかと突っ込んでおきますね☆



以上

あー、すごく…眠いです…
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



