スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

最近ショックだったこと

なにがショックだったかってこの前ポケモンの対戦してたんです

であまりにも無惨な敗北を喫しまして。

ラス1催眠とかもやられて、もうこれは全力でいかざるを得ないと思って


で、ひっぱりだしたのがボーマンダ メタグロス ゴウカザル

もう役割とか知らねーよとばかりに種族値の暴力で勝ちにいったわけです

あえなく返り討ちにあいました。

マンダのりゅうせいぐんってブラッキーに半分もささらないのかー、とかこのメタグロスのメインウエポンおいうちと地震だけかよwwwとか思いながら


ヤーティー理論的にはありえないですね

使う人が上手くないと、活きないといういい見本です。


そのあと、エテボとか使ったら普通に勝てました。どうやら小回りきくほうがあってるみたいです。


大型のポケモン使うとどうしても思考停止ぎみになるから嫌ですね。勝っても面白くないし、負けると悔しい。
そして当然バトルビデオに晒されたわけですよ。

はは、笑えよ



マンダはわからないけど、マンタインは強いですね

今使ってるマンタインは
すぶといのH252B200C58
ハイドロ めざ飛行 どくどく ミラコ

特攻は対ヘラ調整です。
調整は某実況者さんのマンタインをパクったんですが、いい感じ
火力不足はミラコとどくどくで補います(元ネタではどくどくはアクアリングでした)
水技読んで無償降臨なんかできるといいですよね。
ただ、継戦能力と火力がイマイチなので要注意。仮想敵を決めてかかりたいですね。

てかマンタインとエアームドって対なんだなあと今さら思ってみたり
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

初コメです!!
種族値の暴力。しかも返り討ちってw
私も早くバトレボしたいなぁぁ。でもまずPTすら・・・。
マンタインはあの方かなぁ??
野球とか全くの無知なんでコメントできませんが、ちょくちょく見に来ますね!
ていうか教えてくださいよぉww

コメントの投稿

非公開コメント



