スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

Aやねん!模試判定!

●俺豪快150点!進路主任東大撃ち指令
●ド迫力の早稲田新助っ人俺、リスニング任せろ
●センター任せろ!俺、試験の魔よけや!!
●進路主任も合格点!俺、早稲田イケるやん
●担任安心「早稲田・中翼」俺“一発合格"
●死角なし!高三・俺、模試でもA判定
●絶好調!高三・俺が余裕A判定!
●巨体俺が激走!ド迫力ランで遅刻回避
●先輩・ジェフ、俺の活躍に太鼓判!
●ドドドドドッ高三・俺、走る教科書や
●担任唸った!“天才"俺が浪人生殺した
●担任不敵!007歓迎、俺の弱点探して

なお、本番では(ry

どうしてセンター前になると雪がふるんだろうなぁ。
受験生の呪いかな。
凄いオーラ力みたなのありそうだもんなぁ。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



