スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

カラオケの難しさ

久しぶりの更新



徹夜でカラオケしてきました!



現在リア充的なレパートリーを増やそうと努力してます


努力だけで終わりそうです



やっぱり機種はjoyがいいね

「恋するラズベリー」とか「Fortune of Love」とか入ってるし



あれ?リア充カラオケじゃなかったっけ?


難しいのう



バラライカもとい「やらないか」は最高でした


今回かなり頑張ったけど、梨花ちゃまの「死ね!死ね!みんな死ね!」で全てが台無しだったよ



てかすんげー狭い部屋に男七人とかwww



七といえば奈々の人が代々木でライブだったとか

殺人予告があったとか


「もっと自分を大事にしてほしい」と涙ながらに語ったとか

いやはや



野球ですが、阪神が50勝したそうですね。




横浜は50敗ですかそうですか





ダル田中岩隈打ったのに一勝二敗…
三連敗しなかっただけまし?


ついに大沼と許さんが二軍行きだそうな…
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



