スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

日記を更新してないのにアクセスがある、そういう時は…

まぁ大抵2chとかが絡むわけですな。

あやしいと思ったら即検索。

なんと自分とこの画像でなんJにスレがたってたことが発覚。
しかもそれはWBC亀井さんのコラ画像だったというw

そういえばこのブログ、わりと野球chやなんJのネタ入れてるけど空気ですよね。いや、全然構わないんですけど。

URLがさらされてると思ったらラブプラススレだったりね。
いや、いいんですけどね自分もラブプラス好きですし。凛子が好みです。どうでもいいですね。
ごめんなさい。ラブプラスとか全く関係ないブログで。

このブログの方向性もなんだか不明のままですが、少なくとも自分語りの場でないのは明らかです。
なんのためのブログだぁ!
いま「なんのための」って入力したら「何のための前進守備だぁ」って予測変換されました。Google先生流石過ぎます。


最近野球ネタが少なくてやきもきしてます。はやくシーズンにならないかなー。
野球も久しぶりに見に行きたいなぁ。
そういえば、いつも野球を一緒に見に行ってくれてた友人が音信不通なんですが、彼は生きてるんでしょうか…。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



