
コメントとかしてもらえると喜びます

水樹奈々と言えば…?

紅白で歌う曲が決まったそうですね!


水樹奈々さんは大方の予想通り「深愛」。


ちゅーるちゅーるちゅぱやぱーみたいなのは紅白では無理みたいです


しかし、この「深愛」もよく考えてみるとホワイトアルバムというエロゲ原作アニメの主題歌

まさか、本当にそんな時代が来るとは思ってもみませんでした


ホワルバっていえば昔流行ったフラッシュを思い出しますw


個人的に好きなのはパワゲ

代表曲だと思うのはエタブレ

深愛も悪くはないけどねー。
今のうちに深愛のCD買っといたら紅白終了後に高騰したりするのかな?
紅白効果でにわかファンは増えるかも。
本業はなんだっけ?演歌歌手?




そういえばこのブログ、一応田村ゆかりさんを応援してたりするんですが
最近はアニメの話題が少なくて残念

とか思ってたら、「B型H系」と「刀語」のヒロインやるという話を耳にしました。

って、前者はどうなんだ?完全に汚れ役じゃん。
原作を知ってるだけにいろいろ考えてしまいます。
刀語は素直に期待。化の方にはでてなかったからね。


さて、疲れたので禁書読んで寝るか。効果は東大教授折り紙つきだし(笑)
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



