スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントとかしてもらえると喜びます

巨人に大物新人加入!入団前から女子アナと交際!

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091216-OHT1T00128.htm
 巨人のドラフト1位・長野久義外野手(25)=ホンダ=とテレビ朝日の下平さやか
アナウンサー(36)が真剣交際していることが15日、分かった。共通の知人がいたことから
出会った2人は、今年1月に交際をスタート。11歳の年齢差も関係なく、未来のジャイアンツを
背負って立つ黄金ルーキーと、テレビ朝日を代表する看板アナがロマンスを育んでいることが判明した。

 関係者の話を総合すると、共通の知人の結婚式で出会った長野と下平アナは、今年1月から交際をスタート。
多忙な生活の合間を縫って、一緒に食事や買い物に出かけるなど互いに理解を深め、真剣交際へと発展したもようだ。

 長野はアマチュア球界NO1野手として注目を浴びた今季、社会人最高峰を決める夏の都市対抗野球大会で躍動。
打率5割7分9厘で首位打者賞を獲得し、13年ぶり2度目の優勝に貢献した。大会期間中、東京Dではプライベートで
観戦に訪れた下平アナの姿が目撃されている。11月の日本選手権でも全試合となる5戦連続安打を記録。チームを
準優勝へと導き、打撃賞に輝いた。社会人ベストナインも手中に収めるなど、ホンダでのラストイヤーに大活躍した裏には、
大切な女性の温かい励ましがあった。

 下平アナは早大法学部を卒業後、95年にテレビ朝日へ入社。「ミュージックステーション」や「スーパーJチャンネル」など
看板番組を歴任し、07年4月からは「やじうまプラス」のメーンキャスターとして同局の“朝の顔”を務めている。政治経済から芸能、
スポーツと硬軟織り交ぜた内容をテキパキと進行する手腕は、社の内外で高く評価され、アナウンス部では主任として、
若手の生きた手本となっている。



な、長野…
というお約束はおいといて、長野さんカッケーっすwwwwwww
どこでであったのかは知らないけど、普通の一般の会社員は女子アナと出会うことすらできないのに長野さんときたら。

なんといってもあのウッチャンナンチャンの内村さんと穴兄弟、なかなかできない経験です。

巨人軍は紳士であれという言葉がありますが、入団する前から女子アナとつきあってるということをバラされるような選手は果たして紳士と言えるのだろうか。

あ、わかったぞ。女子アナと付き合いたいから巨人にこだわったんだ、そうにちがいない。

これはこれで、また長野ネタに新たな1ページが加わった瞬間でした。


ただ、羨ましいかと言われると疑問なのはなんでなんだぜw

っていうか下平アナってワセ女なのか…
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下平 ウッチャン
もふもふ ... (速水さん関係) (294) 雑記(生瀬さん関係) (160) 雑記(ウッチャン関係) (35) 雑記(お二人以上) (39) 雑記(その他) (29) 声優 ... 内容 ▲TOP skin photo by 写真部 kana <<ウッチャン&生瀬さん&速水さんを語る“腐女子”のブログ>> もふ .....

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。