
コメントとかしてもらえると喜びます

ピンポイントにズドンズドン!横浜がさらにあの早川を補強な件

これはサンタさんからのちょっと早めのクリスマスプレゼント
むしろロッテからの一足早いバレンタインチョコでしょうか(ロッテだけに)

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20091213112.html

千葉ロッテの早川選手が横浜へ金銭トレード濃厚とな
横浜の今オフといえば、ロッテから清水(対価は損五億)、FAで橋本、ハムから稲田を獲得したりしてますが、ここでさらにロッテから選手の獲得ですよ。もう、ベイスターズやめて横浜フーズフーズに名前変えたらいいんじゃないでしょうか。
っていうかロッテもいとも簡単に選手をだすなぁという印象。清水だって一応功労者ですし、早川もレギュラーはってた選手です。フロントのゴタゴタの影響もあるのかな。次出ていくのは応援団からブーイングくらった西岡でしょうか。


ただ、西武ファンの自分からすると、早川の移籍はまさに「朗報だね(ニッコリ)」なわけでして。
足が早くて嫌らしいバッティングをする早川選手は打線にいるだけで脅威ですし。




なにより
http://www.youtube.com/watch?v=LwujwQRnde8

http://www.youtube.com/watch?v=2uo_g6HaMns
http://www.youtube.com/watch?v=dF43dZxcFtY



早川っつったらバット投げですよ。

ロッテの選手はバットを投げて、グラブを投げて、あげくに細川も投げるっていうのは有名な話(時々試合も投げます)
そのバット投げ最大派閥の早川が移籍です。もしかしたら、球団に苦情きてたのかもしれませんね(松中への攻撃や細川へのタックルでも有名です)。
おかげで交流戦以外で早川の顔も見なくてすむとなれば、細川、嶋、日高にとってはまさに「朗報だね(ニッコリ)」

逆に甲子園でジョニキにバット投げや、巨人戦の全国中継でバット投げが見れる楽しみまで増えました。ありがとうロッテフロント。
横浜がパ・リーグ色に染まっていくのはこの際気にしません。

これでますます来年の横浜に目が離せませんね。ピンポイントにズドンズドン♪

●稲田速い!殺人バファロー走法に星将仰天
●星スレッジ豪弾15発!尾花監督ダル撃ち指令
●ド迫力の横浜新助っ人カスティーヨ、併殺崩し任せろ
●中継ぎ任せろ!篠原、横浜の魔よけや!!
●星将も合格点!坂元、抑えイケるやん
●星将安心「9番・ピッチャー」清水“一発合格"
●星将唸った!“投棒"早川が橋本殺した
●星将不敵!007歓迎、横浜の弱点探して



でも横浜の桑原外野手とかからするとマジで「くんな」って感じなんだろうなw
桑原くん、阪神のセンターが空いてるで!
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



