スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

最近のポケモン育成

ちょくちょくポケモン続けてます
wifiも整って、某掲示板とかで対戦を募ってみたりとか
しかしミクシィはだめだ。ポケモンなのにリア充しかいないんだもの(女の子もいないし)。

で、自分、結構バトレボ動画とかみたせいで知識がついてきました。
読みレベル2ぐらいにはなれたかな?

とりあえず今、一番勝率が高いのは
ドータクン、ギャロップ、キレイハナのパーティ
ギャロップはもちろん催眠ドリルガチ両刀!
よく外すけど・・・。

俺のドータクンは死角だらけだけど、一番敵を狩ってるのもこいつです。
なんでドータクンにアタッカーやらせてんだ俺・・・。

対戦やってて思うのは、メタグロスとハッサムの強さとギャラドスの出現率の高さ。

そして現在マニューラに連敗中

ギャロップ全く仕事してねぇwww

あ、あとキレイハナのNNは「ういはる」です。
コイキングに「さてんさん」ってつけたらギャラドスに進化しました。
レベルアッパー怖いです・・・。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



