
コメントとかしてもらえると喜びます

チヨスwwwwwwww

大相撲の季節がやってきました。

また角番の千代大海ことチヨスに注目が集まります。
チヨスといえば、長いこと大関をやっていますが、その実態は「八勝七敗」の連続。
あぶなくなったら、勝ち越しのために全力で勝ち星を調整する「大関互助会」を一躍有名にしました。

そんなチヨス、現在まさかの二連勝で勝率100%
今場所のチヨスはちがう!さすが角番だと全力できなさる・・・。


と思っていた時期がぼくにもありました。

連勝は2であっさりストップしてしまったのです
チヨスwwwwwww
しかしまだ勝率6割6分、プロ野球ならぶっちぎりで首位打者です。
せいぜいポケモンとかで命中に不安を感じるぐらいの数字、まだまだいけます。
ってことで5割がかかった今日の試合だったわけですが、思わぬハプニングが。

おされ気味のチヨス。得意の張り手にも持っていけません。完全に攻略法がばれてます。
fat1258533743627.jpg
そして案の定押し出される。
チヨスwwwwwwwwwwwwwwwww
って押し出されたのチヨスじゃなくて行司じゃねーかwwwwwwwwww
fat1258533750543.jpg
fat1258533756501.jpg
盛大に落ちる行司www
チヨスいくら勝てないからって行司にあたるんじゃねーよwwwwwwwww
fat1258533764589.jpg
チヨスプレスwwwwwwww
痛い!痛すぎる!ついに圧殺まで!
審判にプレスとかどこのプロレスだよwwwwww
fat1258533770104.jpg
ドルジもあきれとったで
522110.jpg
なんかこのチヨスの負けっぷりが哀愁を誘いますw
曙がボブサップにやられたときに似てる。


そんなわけでこれで勝率5割
俺達のチヨスが帰ってきたwwwwwwwwwwwwwww

しかし横綱のいい意味での安定感と大関陣の悪い意味での安定感、どうしてこうなった・・・
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



