スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

起きて働く果報者

銀魂112話感想


OPがなんか違って噴いたwww



誕生日、おめでとうございます



本編
…この声、ルリルリか!?



家政婦たまさんの話でした。
初出の回は見てません。


あーでもこういう無機質っぽい感じの声の南央美はピッタリだ


とりあえず、前回もそうだったけど、よい子がテレビをみる時間にキャバクラとかホストとかどうなんだろうな~


まぁ、こういうギリギリ感が魅力でもあるんだけど


なにがどうギリギリかは、Cパートに顕著に表されてたwww



>「機械家政婦たま3」

どうみても「仮●ライダーV3」だよね!?ていうか音楽まんまだよね!?


音楽のパロディまであるところが凄いとこ


昔キャッツアイが流れた時は噴いた


仮面ライダーネタはよくわからなかったけど、煽りにもあったように、誰向けのアニメなんだろうね、銀魂。



反省しないでこのまま突き進んでください。


>次回
便所掃除の話

これ、最後のオチがアレがアレでヤバいよね…
抜けなくなる的な


あれは放送できんよな流石に。いや、放送したら凄いけど。


つーか夕飯時に便所の話って、どうよ?
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



