
コメントとかしてもらえると喜びます

今週のプリキュア

プリキュアハンターってなんだよ(哲学)
※プリキュアハンター回は大人の事情でとばします。

さて、ゴールデンウイーク真っ只中なわけですが、ニチアサは怒涛の展開でしたね。
トッキュージャーも話が動きそうですし、何より鎧武ですよ。
僕は最近主任のために
鎧武を観てたのですが、アレですよ。
IMG_1268.jpg
に ぃ に ウ キ ウ キ

ほんとね、この後の展開が読めるから、なおのことこのウキウキっぷりは観てて草生やしながら泣きそうになりましたね。
IMG_1264.png
後 ろ 3 人 全 員 敵

いや、ホント主任強い。裏切りからの不意打ちで、ゲネシスもち二人相手に互角の立ち回りだったんだから。
生身でもシド相手に粘ってたし。その後の崖落ちのシーンは草生やしながら泣きました
次の展開がこんなにも気になるライダーはオーズの後半以来や・・・。
がんばれ主任!生きてたらだけど!あ、もう主任じゃないのか・・・
IMG_1266.png
崖落ちシーンがネタにされまくってて草。主任なにやっても絵になるなぁ・・・

ってプリキュアですよねここの感想。

なに普通に鎧武の感想書いてるんでしょうね。
とはいえ、そんなに語ることがないというのも事実


いやいやそんなことはありませんぞ!

というか、今週のプリキュアは、鎧武と合わせてみてこそ意味がでるってものですよ。
かたや人類を救うために全てを投げ打って頑張ってきた結果、仲間と弟に裏切られ、
崖に落されクソコラグランプリ
かたや正義の味方になりたい少年が頑張った結果、プリキュアに認められ、女の子を二股

 1399159813863.jpg 1399159846365.jpg
プリキュアハンターってなんだよ(哲学)
っていうかプリキュアって狩られると半裸になるのがデフォなんですか
こんなのサイクロン先生が放っておかないと思うんですけど(名推理)
みえる・・・みえるぞ・・・夏の新刊でハンターに狩られて性奴隷と化すキュアフォーチュンの姿が・・・
1399160028460.jpg  
キュアフォーチュンといえば、今回はプリキュア500回記念ということで、ハピチャのみんなでOP
もうすでにキュアソードになる未来しか僕には見えないのですが、いい感じになじんでましたね、キュアフォーチュン。
でも500回記念は初代のみんなとかそういう古参サービスもあってよかったんじゃないかなー
っていうか500回!?
初代から見続けてると、3歳児が13歳!!?
え!?20歳からみてると30歳?????

時が経つというのは本当に恐ろしいですね。
僕は中学三年生のときから田村ゆかりさんを応援していますが、僕が社畜となった一方で、彼女は未だに17歳ですよ。
永遠はあるよ。

1399160279623.jpg 1399160306083.jpg
で、なんかしらないけど潮干狩りにいくことになったご一行。
なんかへんなガキが仮面ライダーもどきに変身してました。お前今すぐ30分前のライダーみてこいと。
目からビームだせるめぐみマンほんとサイッキョ
1399160754619.jpg 1399160462534.jpg
誰かのために頑張ることいいこと。
この少年は、なんというか、コウタさんみたいな馬鹿だけど、コウタさんみたいな魅力もあるな。
まあコウタさんは話を聞かないし、ユグドラシル絶対許さねえだけど。
その点少年は素直にお姉さんたちの助言きいてたからな。だから女にもてるのか、うらやましい
ひめちゃんはぶっかけされてました。

1399161085481.jpg 1399161098891.jpg
ゆうこマン・・・ゆうこマン・・・
はぁ・・・ゆうこマン

あ、いや、えっと、プリキュアたちに頑張りを認められ、助けてもらえてよかったねタクマくん
1399161310372.jpg
ひめはなんだろうね、小動物的な可愛さがあるよね
みてて楽しい。あ、これハートキャッチのときも同じ気持ちを抱いたような気がする。
でも推しはやっぱりキュアハニーです(2回使いました)


コメントとかしてもらえると喜びます

今週の海未ちゃん 第4話

いやーついに待ちに待ったゴールデンウイークですね!!
なんか中には11連休とかやっちゃう人もいるらしいですけど、まあそういう特殊な人は置いといて、僕も暦どおりにはお休みです。
ライブとかも予定入ってるし、ああ^~楽しみだなぁゴールデンウイーク!


あ、とりあえず、先週のラブライブ!は
・YES!自分を信じて!

IMG_1253.png
なぜこんなにもほのかちゃんは強そうなのか。左右の2人が完全にヒロイン。
僕のユメノトビラもゴールデンウイークに向かって開かれつつあるよ!

というわけで今週の園田さん
今回は矢澤パイセン回。最近人に会うたびにラブライブと桜trickの布教をしているのですが、「ラブライブはみたいけど、にこが受け入れられない」という話を聞くことがありました。なるほどなるほど。
僕も嫌いじゃないけど好きじゃないよというRU的な感想しか矢澤パイセンにはないのですが、にこまきは好き(クソレズ並の感想)
あ、園田さんでしたね


1398706738845.jpg
ミュータントガールズを生贄に捧げ、本選出場が決まった我等がミューズ。
練習時間を増やすそうです。あの・・・生徒会は・・・?
こうやってみると海未ちゃんは完全に参謀。今流行りの軍師。ガイムならミッチ。あ、それだめなやつや
1398707114020.jpg 1398707196690.jpg  
そんな練習をボイコットの矢澤さん。まあ色々あって矢澤妹と遭遇し、逃げた理由が判明したわけです。
その間スピリチュアル(以下略)ダンスに自信ネキが公式によるイジメを受け、凛ちゃんがとばっちりを受けたことを付け加えておきます。
にこのバックダンサーということにされ、激怒するソルゲ3人組イイゾ~
1398707330578.jpg
やっぱり園田さんは天使ですね。









1398707318029.jpg
こ・・・これは殺し屋の目つきや・・・間違いない・・・。
しかしなんだろう、性的にこう、ぐっとくるものがある・・・。
僕の何かが壊れていくのを感じる・・・。


1398707795708.jpg
まあ、にこ先輩はアレされても同情できない感じでしたし、SIDの貧乏設定はどうしたのって感じでもありましたが
最後は良かったですね。EDへのつなぎも良かったですね。

次回は凛ちゃん回。何故か周りに凛ちゃん推しが多い気がする今日この頃。海未ちゃん推しも増えるといいな。
(二期で個人回がないことがほぼ確定したけど)
(ほとんど顔芸しかしてないけど)

<余談>
1398707178928.jpg
この子とクジラックス先生だけはめぐり合わせてはならないと思いました


コメントとかしてもらえると喜びます

