
コメントとかしてもらえると喜びます

ドキドキ!プリキュア第31話 感想 カマホモ、逝く

2020年のオリンピックが東京に決まりましたね。
結構劣勢だときいていたのであまり期待していなかったのですが、蓋を開けてみれば有力候補のマドリードが脅迫風招致という自爆をかましてくれ自滅。トルコには是非次頑張っていただきたいものです。
これで五輪野球復活の可能性が出てきました。とても喜ばしいことです。
一方、コミケ中止とか、コンビニでエロ本買えないとかなんか色々と懸念事項がでてる模様。そもそもなんで7年後にコミケいったりコンビニでエロ本買ってるかもしれない未来予想図を描かなきゃいけないんだっ!!
でもリアルでありえるから困る・・・

きっと7年後もこうやってプリキュアを見ていることでしょう。なんということだ・・・プリキュアは7年後も続いている超優良コンテンツだったのか。

そんなわけで、今回のドキプリは中盤の山場回
 1378596891881.jpg 1378596908863.jpg
ラブリーパッドを手に入れたはいいものも、使い方がわからないマナたち。
四葉の科学力をもってしても、その謎は解明できず。
アイちゃんのきゅぴらっぱーをもってしても謎。これもうわかんねぇな
1378597059704.jpg 1378597075355.jpg
そんなマナたちに迫りくるホモの魔の手

住民が次々と倒れていく大貝町はまさにバイオハザード状態。あのセバスチャンまでもが犠牲に・・・
どうやらホモたちが男性器を模した卑猥な物体(ジコチュー)を使って何かをしている模様。
1378597088108.jpg
いや、これ絶対チ●コでしょ

しかもホモ二人が合体♂。朝から濃厚なホモを見せつけられる、ニチアサキッズタイム
この前ドアサでも似たようなヤンホモ見せられたけど
1378597189692.jpg 1378597173311.jpg
球数制限のあるキュアエースを温存するキュアダイヤモンド監督の名采配

なお、4人ではホモに全く歯が立たないため、2回よりキュアエース投手緊急登板

キュアエースが拉致されて 腹筋ボコボコにパンチ食らって
胸のランプが点滅すると  あと3分で力尽き果てる
その時のキュアエースの苦しむ姿にドキドキするって
ヒロイン凌辱だぜ!
仮面かぶった亜久里ゎ前見えねぇし  息ゎ苦しいし
キュアエース最後の3分間ゎ30分以上にわたり 絶対負けるはずのないキュアエースが倒れる
そんなのあり得ない!

1378597315217.jpg 1378597517225.jpg 1378597531067.jpg
最近キュアエースの扱い悪くないですかねぇ・・・
エースなのにリリーフ失敗。どっかできいたような話ですね。
ロゼッタリフレクション、こいついつも割れてんな
1378597345863.jpg 1378597356547.jpg
逝きましたー

ロゼッタリフレクションのついでに割られたラブリーパッド。都合がいいことに綺麗に5等分されてます。
こういうの見るといつも下級生2のことを思い出します。
これには流石に鋼の心を持つマナさんも、ガチへこみ
貴重な号泣シーンもありました
1378597675774.jpg 1378597760285.jpg
それでもやっぱり僕らのマナは違います。きっちり立ち直ってみんなを引っ張るその姿は我等が生徒会長。
心に剣 輝く勇気

ということで仮面ライダーブレイドごっこもして、プリキュア5つの誓いは6つにして
1378597873111.jpg 1378597868030.jpg
一番最強なのはバンダイ様だって、はっきりわかんだね
今年の大型アイテムはタブレット型ですよ!
イマドキの幼女の玩具は凄いですね。でもタブレットにしては液晶小さいですね
1378601676512.png 1378601686263.png 1378601720920.png 1378601703082.png
必殺技は、ラッキークローバーグランドフィナーレっぽいカードスラッシュ
ロイヤルストレートフラッシュっていってたけど、これ、ファイブカードじゃ・・・

少し早いホモとの別れ。
幹部のガチ死亡って久しぶりかなって思ってたんですが、よく考えたら去年はジョーカーが死亡してましたね。でもまさかベールの飴になっちゃうとは・・・。ホモ2人は私の中で生き続けています。

1378598281814.jpg
来週のマナがおまんこい!

これは六花にやられてますね、間違いない。
っていうかあぐりちゃんに指導される中学生たちェ・・・


コメントとかしてもらえると喜びます

プリティーリズム・レインボーライブ 23話 感想

やはりプリズムジャンプを跳ぶと記憶に一部障害が残るのか


そんなこんなで、前回のオーロラライブ!はあんちゃんがいきなり糞猫さんに因縁つけられ、勝手に糞猫さんが退場したというお話でした。
なにが残酷って写真までみせたのに思い出してもらえない・・・
1378515856992.jpg
というのから一転、今回はりんねちゃんが学校に転校してくるというお話。
いやーりんねちゃんパないっすわ。頭もよくて身体能力も高い。これもう人間とは思えません(すっとぼけ)
1378515942831.jpg 1378515951336.jpg
やっぱりわかなは髪おろしたほうがいいですよね。個性が無くなるけど。
そもそも髪団子にしてニャーニャーいうのが個性なのかはわからないけど。語尾にニャーをつけるキャラは結構いるからなぁ・・・。凛ちゃんとか、課長とか。
カヅキ先輩「思い出しました」
でも一瞬だけ一緒の学校にいたっていう表現は可哀想だなと思いました。まあ一ヶ月は短いけど。
それでもあんちゃんは思い出せず・・・
1378516060809.jpg
今明かされる衝撃の真実
「あんたは私からプリズムショーを奪ったんだ!」とわかな。
1378516163554.jpg 1378516175065.jpg 1378516199842.jpg
あ、これ絶対すれ違いが原因の勘違いだなと思いつつ、突如始まったロリ祭りに心踊ります。いやーカヅキ先輩、どうして髪染めたんだろ。
髪型も違えば性格も全然違ったわかな。そら思い出せませんわ。多分名前も覚えてもらえないぐらい影の薄い子・・・って急激に成長してあんちゃんの代わりにプリズムショーセンターに指名されるぐらいになってるじゃないですか!これのどこが存在感ないんだ・・・。むしろ伝説的天才として名前が残るのでは。
とりあえず、怪我したあんちゃんの代わりにわかながショーのセンターに選ばれたけど、なぜか当日踊ってたのはあんちゃんだったという話でした。

熱出して倒れたことがなぜ記憶からとんでいたわかな!これが噂にきくプリズム脳なのでしょうか
しっかり調べて「俺のせいだ」と言えるカヅキ先輩 有能
っていうかなんでこの人こんなに有能なのに職業不詳やってんだ・・・
1378516654232.jpg 1378516766274.jpg
許された・・・
あんちゃんとわかな、歴史的和解。アイライクアンサン
その後、熱で倒れたあんちゃんの代わりにわかなが踊って、プリズムライブを決め
1378516895394.jpg 1378516931280.jpg
カヅキ先輩はハーレムで終了。
綺麗になって帰ってきたわかな、少年漫画なら童貞捨ててきたレベルです。
一方これで、一人だけプリズムライブができないことになってしまったべる様。
なんか流石にへこんでいるように見えます。
来週もべる様受難の回っぽいし。
1378517228613.jpg
いとちゃんはメスの顔してるし。

時の流れは残酷ですね
1378516362888.jpg 1378516401666.jpg


コメントとかしてもらえると喜びます

デブネキ

横浜ベイスターズの自力最下位がなくなったそうです。
これって地味にビッグニュースだなと思ったんですが、それよりなにより4年ぶりに50勝到達ってことに驚きました。どんだけだよ・・・

というわけでバレンティンがホームランを量産している中、横浜は今もCSをギリギリのところで争ってます。
・・・たまには野球についても触れとこうと思って。
なお西武は


あ、そうだ(唐突) 今ラブライブのスクフェスやってるんですが、またイベントやるらしいんですよ。
なんか最近まじでイベントイベントアンドイベントで疲れぎみなんですけど・・・
ちなみに今回のイベントキャラは猛虎弁デブネキこと東條希さん。
StmF8H7.jpg
ラブライブで打線をつくるとき、決まってポジションは一塁か捕手、打順は4番か5番という、助っ人外国人な扱いを受けているタロット巫女焼肉副会長。
正直僕は海未ちゃんが(クレイジーサイコレズっぽくて)好きなので、今回のイベントは適当でいいかなーと思っていたのですが
BS4c2xy.jpg JiJEOYs.jpg

イケるやん!!

っていうかこの巫女服エロ杉内
正直覚醒後より覚醒前のほうがセクシー、エロいですよね。
というわけで今回のイベントも頑張ろうと、手始めにシコシコ貯めた石30個を使って特待生勧誘。

みごとドブライブ


これは・・・課金か・・・?
Ta9nuyD.jpg
というわけで頑張ってイベントやってデブネキにワシワシしてもらいたいと思います。




ha4wzc.png
あっ・・・(察し)

コメントとかしてもらえると喜びます

プリティーリズム・レインボーライブ 22話 感想

最近プリティーリズムに嵌ってます。
元々一期は結構見ていたのですが、如何せん二期がアレでアレだったので見なくなった経緯があります。
三期はそもそも大好きなりずむちゃんが出ないということで完全スルーを決め込んでいたのですが、これがまた面白い。

三期をみるようになったきっかけは紛れもなくヒロ様なのですが、僕はホモではありません。それだけははっきりと(ry
気がついたら、普通に見るようになってました。っていうかライブ曲どれもいいですよね。
1377912619157.jpg
特にいとちゃんのマイソングである「BT37.5」、これは本当にイイ。
三連続のときの「赤い糸、夏の恋」に関しては、あれ毎回やるの?ッて感じですが、オススメです。
1377912982651.jpg 1377913724483.jpg
なるちゃんとあんちゃんのマイソングも好きですが、アレ、神浜コウジ君が作詞作曲なんですよね・・・。
何を思って彼は「はぴはぴはーぴなるーなーるーはぴーなるー」とか「胸ペコなんです私」とか考えたんでしょうか。
はっきりいって怖いです。


そういえば、今回あんちゃんがコウジくんに作曲を依頼してましたが、またコウジくんの超作詞作曲が展開されるのかと思うと楽しみでしょうがないです。あとそれに対するヒロ様の反応も

さてそんなプリリズ。前回はドMメルヘンレズことおとはがプリズムライブに成功。ベル様はベル様でモブをおとは風に魔改造したりとそのヤバさを披露してくれました。
わかなといえば、最初はあんちゃんへの執拗な煽りと態度の悪さから糞猫といわれていましたが、この前のお祭り回で評価が一変。たしかに、カヅキ先輩と接近して顔を赤らめるわかなは可愛かった・・・
1377949695681.jpg 1377912563225.jpg
でも今回はいい感じに糞猫。
あんちゃんがお悩み相談を受けるのを見つけては悪い顔をし、いきなり話を持ちかけてはすっぽかし
1377950058906.jpg
どうやら、ここまでわかながあんちゃんに拘る理由は、過去になんか酷い目に合わせられたことがきっかけの様子。
わかなは髪おろしてる方がいいっすね。
1377955449216.jpg
最後は「約束は大事だよ」とりんねに教えているところでいきなりプリズムストーンに現れては、因縁をつけてきます。
正直、あんちゃんは何も理解してないので、わかなの独り相撲感が否めません。
写真まで見せたのに「私とカヅキ先輩の写真だ」ですからね。なんつーか、わかなが可哀想になってきた・・・
1377914771624.jpg
っていうか、名前とかも知ってるはずなのに全くあんちゃんが覚えてないってことは、本当にちょっとしか絡んでないのかなとおもってたんですが
バリバリ関わってるんですがそれは・・・




1377950553691.jpg  
誰 だ お 前 は ! !


コメントとかしてもらえると喜びます

ドキドキ!プリキュア第30話 感想 銀の龍の背に乗って

もう9月ですね。いかがお過ごしでしょうか。
9月ということは、学生さんたちは夏休みも終わり(ずっと夏休みの人は知りません)、新学期が始まる頃でしょうか。
ひと夏の体験、真夏の夜の夢。海でナンパされ、その花びらを散らし(ry
すいません許してください



というわけで、今回のプリキュアは「たった一度の14歳の夏」です。
まあ普通に考えて、プリキュアになって世界を守るとか、ドラゴンと戦うとか、常軌を逸した14歳の夏だとは思います。
1377991978958.jpg 1377992097514.jpg 1377992180160.jpg
まあとにかく、特訓の結果力に目覚め、淫獣との絆も深めたマナさんたちご一行は、一万年前のプリキュアが持ってたという伝説のアイテムを探しに無人島へ
っていうか一万年前って人間いたんだ・・・。いたとして、そのプリキュアは多分キュアゴリラですよね。
なんで一万前のアイテムが「ラブリーパット」なんてキャッチーなネーミングなんですかね。
ドラゴン田中とニアミスするという超展開によりチャーター機は墜落してしまいます。
1377992204671.jpg 1377992210315.jpg
そんなことより六花ちゃんは眼鏡が本体可愛い。
「命と眼鏡どっちが大事なの?」と聞かれて「眼鏡」と答える六花ちゃん可愛い。
でもいうほど六花ちゃん、眼鏡かけてないですよね・・・。
で、流れ着いた島には一万年生きた淫獣が生息。亀なのにドラゴンになります。ババアがドラゴンに。まさに「おはD」
いやー、プリキュアってドラゴン好きっすね。でも出すの早いっすね。いつもなら映画とかラスボス的な感じなのに
1377992309965.jpg 1377992313787.jpg 1377992495262.jpg
六花ちゃん、いつもツッコミお疲れ様です。
そうだよね、恐竜は火を噴かないよね・・・ってもはやそういう次元じゃないんですが。ああ、まこぴー、「相手にとって不足はないわ」とか、お前の強気発言は大抵ろくなことにならないからやめロッテ!!
今日一で可愛かったありすお嬢様。いくらセバスチャンでもドラゴン捕獲は無理ですよねー。
今日一でアレだった六花ちゃん。ドラゴン相手の四倍弱点氷にドヤ顔で「やったわ。」をしたと思ったら、返り討ちですわ。
ドラゴンに氷技が効かないとか、これもうわかんねえな・・・
その後、バリアまでもってるおはD相手になすすべもなく、33-4で完敗。
1377992676064.jpg 1378038439196.gif 1377992775444.jpg
これからどうしようと途方にくれるマナたちですが、とりあえず、もう一回再戦することになりました。
まこ川ぴー児wwwwww

ありすお嬢様も自慢の頭のう(ryが崩れ、六花にいたっては、後ろから見たら男性のアレですよ、アレ!
いやでもまこぴー、さすがアイドルですわ。サザエさんみたいな頭だけど。
頭の上でアイちゃん飼ってたのにもワロタ。てかよくマナたちはこれスルーできたな・・・
1377992828032.jpg
あざとい!

とりあえず、アフロとかしたまこぴーは置いておいて、カレーで懐柔することにしたマナたち。
みんなで食べる野外カレーは「うん、おいしい!」って感じらしいので、是非。
そんな感じでカレーで亀も墜ちました。世の中ちょろいもんです。
1377993017753.jpg 1377993157963.jpg 1377993230615.jpg
10勝しても5回しか投げられないエースはいらない
肝心なところで変身解除になるキュアエース、無能
っていうか、あの大人の身体が無駄にエネルギー食ってるんだったら、大きくならなきゃいいじゃん(いいじゃん)
一部ではキュアエースの変身シーンは「劣化の炎」と呼ばれてるらしいですからね。やっぱりキュアミューズを参考にしなきゃね。
バリアでバリアを中和という理論は王道な感じでしたが、よかったですね。「ちいさくない!?」とどんなときでもツッコミを忘れない六花ちゃん、やっぱり素敵です。
最後は男キュアハートで終了。これぞ「王道を往く」感じですね、負けたけど。
頭を抱えるマナを見つめる六花の眼差しがもうこれ完全に夫婦。これだよこれ、視聴者が求めていたのは。
っていうか、気がついたら戦う目的が「レジーナを取り返すこと」になってるんですけど。レジーナって一発屋じゃなかったのか・・・(驚愕)
マナがレジーナにニーオナしてるところを見られる薄い本ぐう抜ける


そんなこんなで何とかてにいれたラブリーパット

1377993646705.jpg

見ろよなあ!この無残な姿をよお!!



コメントとかしてもらえると喜びます

