
コメントとかしてもらえると喜びます

ドキドキ!プリキュア第20話 感想 そんなことより来週が・・・

u9kfe1ca_R.jpg
ど う し て こ う な っ た


しばらくブログの更新をサボってた間に、なんかドキプリがおかしな方向に行っていました。
なんだよこれ、もうこれ絶対ヤッてるでしょ。事後。事後事後プリキュア(錯乱)
さすがドキドキだけがプリキュアなだけはあります。半端じゃない百合っぷりだ褒めて使わす。

でも、ちょっと待って欲しい。マナさんには有能なツバメがいたはず。全校生徒の前で告白も決めてたはず。
そういえば、前に一緒に寝てたよねー↓
3j0cj8d7_R.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

ダメだこれは・・・。一切勝ち目がないじゃないか(落胆)
どうみてもマナレジは恋人同士なのに、マナりつは保護者のソレ。マナさんがまったく相手にしてません。
wn0cve9a_R.jpg 6qn5ni10_R.jpg
そんな最近影の薄い六花さんに更に追い討ちをかけるように来週は新プリキュアが登場とのこと。
しかも海回。なぜプリキュアは敵と和解すると海に行くのか、そして必ず青山先生原画なのか。あと、どうして水着じゃないんでしょうか。相変わらずガードかたスギィ!

og9i85f8_R.jpgwezjhm3q_R.jpg
キュアエース、一体誰なんだ・・・。
はっきりといえることは、絶対愛称が「キュアBBA」になるということ。
そして、六花の陰が更に薄くなるということ。
ああ、キュアパッション登場後のmktnの扱いが甦るわぁ~♨
 やったねかれんさん、仲間が増えたよ!!


qme8ba40_R.jpg
レジーナと六花、なぜ差がついたのか、慢心・環境の違い

やっぱり大胆な告白は女の子の特権。マナみたいな子はツバメとか王子とか意味分からない遠まわしな表現よりも直球勝負(緑川)でいったほうがいいってことですね。
正直、クモの糸のシーンは良かったです。そして完全に小物と化したベールさん・・・。
昔のダンディおじさんだったベールさんを返して!!

8236w54t_R.jpg
一方六花は地面に埋まっていた。

先輩、まずいですよ!これじゃあ同じ青キュアでもネタキャラに突っ走ったあの子と被りますよ!!
地面に埋まったり、羊を乗り回したり、色々大変な子だなぁ・・・。大好き
とりあえず次回のドキプリは要注目ですね!!



<余談>
aq6z5115_R.jpg
最近、この子に会えなくて辛い。
やっぱりアホの子って必要だったんだなぁ・・・。今までアホアホいってゴメンね。
オールスターも結局観れなかったし、どうすればいいんだ・・・
東京MX!東京MX見てるかー!!(プリ5やるの何回目だよ)



コメントとかしてもらえると喜びます

