
コメントとかしてもらえると喜びます

咲BDBOX再販キタ川コレ児wwwww

買い逃していたあのアイテムが手に入る・・・・

昨年末、とらドラと化物語のBDBOXとコミケ代で、すっかり資金難になってしまった僕。
流石に咲のBDBOXまでには手が回らず、買い逃したのですが、今になって非常に後悔。
当時そんなに興味が無かったのですが、今になってマイブーム到来、阿知賀編の円盤も買いました(咲フェスのために)

で、こちらhttp://www.saki-anime.com/blog/information/post_550/
通常版発売キター
32000ですよ、役満ですよ、アマゾンなら25パーセント割引ですよ!
ステマしてしまった危ない危ない。というわけで買います。夏コミもいきます。

あ、あと咲フェスチケットとれました。大正義先行予約。
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュア22話感想 幼女号泣トラウマ必死大切なその瞳曇らせ隊!

1341751454554.gif
デデドン!!(絶望)


1341704132038.jpg 1341703834201.jpg
キャンディが奪われ、デコルも失ったみゆきたち。
キャンディはどうでもいいけどデコルがないのはやべーよなと、初っ端から曇りまくりでございます。
しかしそこは策士みゆき、ご都合主義で星デコルを隠し持っていたのでした。
1341703840469.jpg
さぁあとは残りのデコルの奪還だ!
というところで、れいかさんが某淫獣の残した遺書を見つけます。「みゆきたちとずっと一緒に遊ぶクル」
これに心を動かされたみんな。キャンディも一緒に取り返すことを誓うのでした。
よかったなキャンカス、短冊書いてなかったら、一生バッドエンド王国だったぞ。
1341704203988.jpg
奪還のためとりあえずメルヘンランドへ向かうみゆきたち。頭から突っ込むのはご愛嬌。
そこでメルヘンランドは、国民全員が自宅警備員という、驚愕の事実を知らされます。おいおい、他力本願かよ・・・。
1341704380761.jpg  
グレーゾーン襲撃に応じるプリキュア。いやー今日は展開が速いなー。
ってやられるのも早っ!つーかグレーゾーン強っ!これが芸暦45年の実力か・・・
ウルフルン(笑)マジョリーナ(笑)アカオーニ(片腹大激痛)
もうこいつ一人でいいんじゃないかな・・・
1341704452889.jpg 1341704457870.jpg
1341704504247.jpg 1341704510166.jpg
デコルも奪われ、バッドエナジーまで吸い取られるプリキュアたち。
なんだこれぇ・・・幼女、なくぞ
30分前も終了間近ということで、ヤバイ展開でしたが、こちらはまだ半分なのにヤバイ
ニチアサなのにレイプ目しちゃってるヤバイ
1341704554012.jpg
ニチアサなのに「ヒッ・・・!!」とかいっちゃってるヤバイ
もうやめて!幼女のライフはゼロよ!!
1341704539484.jpg 1341704545736.jpg
マジキチスマイル(ニッコリ

1341704767481_20120709232556.jpg 1341704784194.jpg
歴史的大敗(33対4ぐらい)を食らったプリキュアたちは、恐怖でもうキャンカスなんてどうでもよくなります。
真っ先に弱気発言をするのは我等がやよい。でもしゃーない。あんな顔させられちゃ・・・
れいかさんもいつになく弱気でしたね
命の危険と初めて直面するプリキュア。ちゃんと最初に契約の内容を確認してから・・・(某淫獣
1341704848042.jpg
そんなチームがバラバラじゃねーか状態のプリキュアたちを見かねたポップ。
どんなに絶望的な状況でも行かなければ行けないというまるで西武の中継ぎのような悲壮感。
ポップの涙が、事態の深刻さを物語ります。
1341705211697.jpg 1341705212625.jpg
とりあえず一度考えることになったみんな。
でも結局は、最後は、みんな出した答えは同じでした。ちゃんとまとまってるよ!!
よかったなキャンカス、全員分短冊書いてなかったら(ry
1341705291598.jpg
さぁ、最終決戦だ!!・・・え?まだ3クール目?


次回
みんなの心をあわせるんだ!!

1341705485000.jpg

おまけ
1341752058464.gif 1341752403828.gif 1341706398683.jpg
コメントとかしてもらえると喜びます

ゆるゆり♪♪ 1話感想(ホモ目線)

1341248766953.jpg
OPがスフィアじゃなくてよかった。


最近はネット発でカルト的人気を獲得し、二期が始まるケースが多くなってる気がします。
イカ娘しかり、ミルキィしかり。そして今回のゆるゆりしかり。

そして、このケース、失敗率が非常に高いともっぱらの噂でして、未だに「戦犯スフィア」「なぜスフィアに歌わしたのか」「こんなことになるなら花か草にでも生まれればよかった」と絶望の嵐が吹き荒れたこともありました。

さて、そんな期待と不安が交錯するゆるゆりですが、大正義なもり先生がまたしても多重影分身の術を使い、9巻全話書き下ろしという偉業達成。マンガのなもり、ラノベのカマチ、この二人の筆の速さは異常。

ゆるゆりといえば、女の子の日常とゆるい百合がテーマな山なしオチなし意味なしが売り。内容を求めては負けというもの。
ですが、なんらかの内容がないと、視聴継続することができるか怪しいこの事実。
ならば内容をつくればいいじゃない!ということで僕は考えました。「レズはホモ(至言)」という言葉もあるとおり、ホモ視点でみればきっと114514って感じになるんじゃないかって。Aチャンネルもそうだったし。

1341248711797.jpg
ゆるゆりの主人公って誰だっけ?(すっとぼけ)

これは咲-阿知賀編-とならぶ謎と言われています。ちまたでは「誰?」「空気」「アッカリーン」と・・・
1341248476888.jpg 1341248455238.jpg
そんな空気なAKRですが、そんな空気っぷりが嘘のように最初から目立ちまくります。小林幸子は序の口。
新キャラでも登場したのかというぐらいのキャラ崩壊っぷりに、「これは真夏の夜の夢・・・」と視聴者は即察し。
っていうかみんなレズいな。特にTNT
1341249007268.jpg 1341248787418.jpg
二人っきりになったときの野獣の表情や、せまりくるHMWRとSKRKに対する負のオーラなど、一人だけガチっぷりが際立っています。TNTはホモ(確信)

1341249120516.jpg
夢から覚めたゆるゆり。AKRはやはり空気だった。
というわけで今回は温泉旅情編
なにを思っていきなり温泉なのかさっぱりわかりませんが、まぁゆるゆりだし。考えるだけ無駄。
ゆるーい感じで卓球とかしたりしてるわけですよ。


1341249483536.jpg 1341249605309.jpg
一人を除いて

卓球をすれば球を飲み込み(意味深)、ジュースを飲めばYI先輩に大胆な告白(未遂)
TNTのYI先輩へのまなざしは、もう憧れとかゆるゆりとかそういうものを超えています。ガチ。
こんな危険人物と一緒に寝るとか、YI先輩の貞操の危機ですよ。
だってあれですよ、アイスティーに睡眠薬仕込みそうな顔してますよ!ハァハァいってますよ!
1341249493092.jpg 1341249623891.jpg
ああ^~ノンケになる^~

とりあえず、今後もTNTからは目が離せませんね。監視的な意味で。

1341249248270.jpg 1341249254088.jpg
 
やべぇよ・・・やべぇよ・・・

で、結局このアニメの主人公って誰だっけ?(すっとぼけ)

コメントとかしてもらえると喜びます

トキガシヌデー

1341221718007.jpg
あるものはチームの誇りのために
1341159039010.jpg
あるものは友との絆のために
1341159339153.jpg
あるものはドラのために


何かを得るということは、何かを捨てるということ。まさしく、今回の咲は、「決別」を意味する最終決戦。

1341159118458.jpg 1341159242135.jpg
命を懸けたトキの邪鬼眼と、それに応じるすばら先輩。
1341159584803.jpg 1341159629956.jpg
そして、ついにドラを切った阿知賀のドラゴンロード!!

その覚悟に、大魔王の手が止まり、二年ぶりの振込みという形で決着。
さらば阿知賀のドラゴンロード・・・。でも一番割り食ったの明らかにトキ。そして一番失点してるのが頑張ってたすばら先輩という不条理。
なにより、対戦相手が悉く涙する光景を見せられた大魔王は何を思うのでしょうか。別に悪いことをしたわけではないのに・・・。
1341159672410.jpg
なにはともあれ、誰も飛ぶことなく無事先鋒戦終わってよかったです。




1341159924693.jpg
逝きましたー
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュア21話感想 (キャンディが)プリキュアを出る喜び

1341100736566.jpg
みんな笑顔でウルトラハッピーwwwwwww




というわけで、先週の感想(透明人間回)は華麗にサボり、キャンカスリストラという朗報を聞きつけて今週の感想は書くというわけですよ。
先週は仕方なかったのです。エロゲメーカープレゼンの野球大会にでて身体がボロボロだったから・・・。しかもその感想を書いたら全部データが吹き飛んだから・・・。まぁこの話はおいおいといことで。
実はポケモンが忙しかったからって言うのは内緒。

で、今週のプリキュアですが。
1341099309854.jpg 1341099416114.jpg
あまりにも強すぎるという理由でプリキュアの淫獣になることができなかったポップ再来日。
なんでも、もうすぐデコルが全部集まるとかなんとかでペガサスがなんたら。
まだ半分しか終わっていないのにデコルがもうすぐ集まってしまう・・・?これには某糞猫も「これはもうすぐ完成する詐欺だニャ!」と激怒憤叫。もう(デコルが集まったら金ヅルが)ないじゃん・・・。

1341099419831.jpg
プリキュアはあくまで幼女のための番組、幼女のための番組ですので、知育的な要素も必要になってきます。
ちゃんと七夕の解説をするんですねー。織姫と彦星とかいうリア充が爆発した話でしたっけ?
年に一回しか会えないわけですが、その間織姫はどんな感じで過ごしてるんでしょうかねえゲヘヘ
ちなみに七夕バッドエンドモード→織姫「彦星に会うのめんどくせぇ・・・」 彦星「」
1341099546941.jpg
みんなのお願いとかも言ったりしてるわけですが、うん、なおちゃんのお願いが泣けます。
でも本当のお願いが「お父ちゃんがパチンコをやめますように」だったらもっと泣けます。
tumblr_m6h7gtCtcP1qfsvizo1_500.gif
れいかさんはなんかもうオチ担当と化したな。みんなの乾いた笑いが辛いです・・・

1341099846284.jpg

あれがデネブ、アルタイル、ベガやねん!とお星様鑑賞。ワイもれいかさんと星をみにいきたいで!
そんなほのぼのとした雰囲気の中、着々と死亡フラグを立てていく我等が淫獣キャンカス。
「みんなとずっと一緒にいたいクルー」と健気な一面を見せますが、戦力外通告のときは近づいております。
これには某糞猫も「朗報だニャ」とニッコリ。
サンキューポップ、グッバイキャンカス

1341100226727.jpg 1341100284226.jpg
今回の敵(オニキ)はちょっと気合はいりすぎてんよ~ってぐらい本気モード。いつもの「必殺技でボコー」のパターンが嘘のような、まるでドラゴンボールかの如くの戦闘でした。
最後みんなで力を合わせて押し返すっていうのもドラゴンボールでみたような風景ですよね。ちなみにプリキュアは幼女向け番組です。
1341100523048.jpg
一件落着!デコルが全部集まったクル!となったところで、グレーゾーンことジョーカー登場。みごとにデコルを強奪し、キャンカスもついでに拉致していきます。オニキの犠牲はなんだったのか。最初からそれをやればよかったのではないのか。
アカン!(キャンディが)プリキュアを出る喜びを感じてまう!

めずらしく暗い感じで次回に続くこの展開、幼女のトラウマ待ったなし!まぁ、来週はジョーカーボコーしてウルトラハッピーなはずだから、そんなに心配する必要はないでしょう。なんてったってスマイルプリキュアですからね。

しかし今日のやよいちゃんは輝いてましたね。
1341099313035.jpg 1341099491910.jpg
あざとさ満開だったり
1341100297077.jpg 1341100319125.jpg
一転凛々しかったり

泣かないピースサンダーのバンクが一回限りなのにも驚きました。きっと次週も大活躍でしょう。サザエにも勝ったし。




1341100736566.jpg
ウルトラハッピー!!(ガンギマリ


おお、もう・・・これニチアサヒロインがやっていい顔ちゃうで・・・。ひぐらしがなく感じの番組に出るべき。まだ間に合います。
1341101313716.jpg
なお前例があった模様

コメントとかしてもらえると喜びます

