
コメントとかしてもらえると喜びます

http://lonsdaleite.jp/stream_player/#sironuma1467/sironuma17/3933667/
コメントとかしてもらえると喜びます

ガチパって楽しいかも

前回更新から1ヶ月。そろそろトップに広告がでると思われる頃なので、なにか適当にチラシの裏を書いてみようかと。

実は二件ぐらい書き途中の日記があるんですけども、いい感じに放置したまま1ヶ月たっておりました。もうポケモンの映画の感想とか忘れちゃったよ…。



閑話休題

我は基本的にマイナーオナニーを好むのですが、今故あってガチパを使っております。勝率はマイナーより遥かにいいです。当たり前ですけども。


基本的にごり押しです。ヤーティ最高!
本当にガブは強いですね。あとサンダー。強すぎて腹がたちます。

個人的にはエンペルトも使いたいんだけど、弱点がなあ…

ガブ サンダー エンペ
弱点補完はできてるはず…

とりあえずラグラージとゲンガーは勘弁な!
コメントとかしてもらえると喜びます

コミケで買ったものまとめ

●「超電磁砲のまもりかた」たくみなむち
始発で行って、5時間待って、一番にかけつけて、30分ぐらい並んで買った。
これを買うためにコミケいったようなもの。1000円の価値はあった。
おまけはまさかのエロなしでしたが、ラブラブな感じでよかったです。下巻も期待!!
●「心臓キャッチプリキュア」お嬢の浴室
ギャグ本。これもほしかったので。ちなみにコミケでは早くもサンシャイン本が結構でてたみたいですね。サンシャインかわいいもんね。この本ではラオウ様がサンシャインな感じでしたがw
●「ピカチュウ日記」 〃
ポケモン好きなので思わず買ってしまった総集編。ピカチュウよりもカスミの存在感がやばい…。
●「ゆうじこうじネットワークス」 ゆうじこうじ
2番目に並びました。化物語本。ファイヤーシスターズは人気ありますなw僕も好きです。そして撫子の黒さに吹きましたw
●「長門セーフモード 総集編」 OVERALL
長門本の総集編。流れで購入
●「オレンジKISS」CREAR☆MINT
時間つぶしでカタログ買って、サークルカットで片っ端から美柑の絵を探し、買うことにした本。なかなか美柑が可愛くて、お話も兄妹モノという感じがしてよかった。どうせならもっと早く行って数量限定のおまけももらいたかったなーなんて。
●「モモ☆みかん」 しあわせ甘味料
あるみかんのとこ。期待して買いにいったんですが、中身がおもった以上に薄かった。美柑が可愛かったのでよし。
●「あるみかんとかの総集編」
ノリで買った。やっぱり美柑が可愛かった
●「都ある条例の禁書目録3」 コマイズム
政治モノだった。しかもヘルシングネタだった
●「Girlie!」 立呑屋
この人が書いてるエロ漫画が好きなので急遽買いにいくことに。
やはりエロかった。役割もてた。
●「けよふぃな」 640km
よあけなの4コマ本。もう少し麻衣の出番がほしかった
●「MYメイド麻衣」 Cool Palace
よあけな麻衣本。貴重な麻衣分を補充できたのでおk。
●「とある日の日常超電磁砲2」 涼暮
ピクシブより。美琴が可愛かったのでおk
●「俺の超電磁砲がこんなにエロいわけがない」 志望推定時刻
ノリで買った。
●「カミコト」 由式
持ってなかったので買った。ここの美琴はやはり可愛い
●「WORKING!!2」 〃
そして伊波さんもやっぱり可愛い

他にもあるけど割愛!エヴァとか天使ちゃんとかも買ったよ!

傾向としては美琴 美柑 麻衣 狙いというのは明らか!
たぶん冬もおんなじ感じに動くことでしょう。
コメントとかしてもらえると喜びます

