
コメントとかしてもらえると喜びます

米野が加入したでござる

米野、お茶wといえば一部で有名なネタでありますが、これがどういう意味なのかはいまだにわかってはおりません。
ただひとついえることは、そんなネタがでるくらい、米野はヤクルトにおけるネタ選手だったということです。

米野は長年古田の後釜として期待され続け、一時はレギュラーを張ったりもしましたが、相川のFAによって立場がなくなり、いまや6番手保守という現実
米野クラスが6番手とは、どんだけ捕手あまってんだよと

ヤクルトは長年捕手に困っていたはずなのに


いっぽう西武ライオンズ、正捕手細川をはじめてして、若手の銀次郎 ベテランの野田、打撃のいい上本(都市伝説の吉見)といった選手がそろい、捕手には当分困らないとか、毎年野田の放出が話題になったりとかしていました

しかし銀次郎と野田の怪我で状況が一変。ということでトレードで捕手を獲得することに相成ったわけです。

投手の山岸を放出して


山岸好きだったんですけど、こればっかりは仕方ないですね。もう速球もまともに投げれませんし。
投手が放出できるぐらい余裕ができたと。チームとしてはすばらしいことです

田中は怪我をしてしまいましたが、武隈は初勝利をあげましたし、若手が育ちつつあります
藤田 長田 シコースキーはもはや勝利の方程式です

大沼 小野寺も加わって、俺達幹部がそろい踏みです
これで日本一なら、僕は泣きます
コメントとかしてもらえると喜びます

お疲れです

最近ずっと忙しくて、2週間ぐらい休みがなかったのです。
おかげで、内臓がボロボロみたいで、晩飯をリバースですの

そんな中シコシコ孵化をして、何匹か目処が立ちました


今、育成まちなのはマイナンとかジュペッタとかプクリンとかチェリンボ

特にチェリンボは、ダブルの星になれそうです
当然グラードンと組ませます^^


マイナン、うまく使えないかなー
うたう遺伝させたので、そんな感じで



メダロットとか、やりたいけど、今ぜんぜんできてません。
元気がないんですわ・・・

早く元気になりたい
コメントとかしてもらえると喜びます

マリカー

このまえ家の車をゴリゴリとやってしまいました。

そんな私は教習所不登校なるものをやった過去があります



俺にマリカーなんて無理です



ストレートでなんであんなに早く走れるのかがわからない

おかしい

誰かトリックルーム使ってくれ




キラー
キラーさえでれば…


どうやったら早く走れるようになるか教えてください



このまえフワライド統一に負けました。なんだか胸が厚くなりました。ザリガニ統一パ作ろうと思います。妥当フワライド
コメントとかしてもらえると喜びます

たまご

1118 9550 4189@はたえ
零904-1961-2492@フローゼル
2064 1164 7204 @クゲツ
0088 3529 1834@ハカタ
5457ー0837ー5414 @レイジー
1205 1094 9808@しろぬま
コメントとかしてもらえると喜びます

