スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントとかしてもらえると喜びます

2007年、再来

ああ連敗の日々。
いい感じにBクラス。最下位も見えてきたんじゃないだろうか。
涌井と岸でしか勝てないってどうなのよ。
まともな抑えを返してよ!



それよりも打線が深刻な件

いい感じに栗山が高級アイス。
ポジションもレフトだし。


もうやめて、栗山が死んでしまうわ!

試合が終わり、適当に夕食を取ってから、夜の公園で一人素振りをする。
バットを握っていないと落ち着かない。
帰って布団に入るが寝付けず、やっと眠れたと思ったら全打席三振する夢を見て目が覚めた。
結局寝不足のまま朝を迎える。目の下に隈ができている。
朝食をとりながらぼーっとテレビを眺めているとスポーツニュースが。あ、俺のエラー。
酷い。情けない。守備ももっときちんとしたい。
早めに出掛け、今日もアーリーワークに参加。フォームを色々試すがしっくりこない。問題点しか無いような気がする。
もうすぐ試合が始まる。バットを握る手が震える。打席が晒し台に思える。でもやるときゃやらなきゃ。
第一打席、ヤスが一塁にいる。走る? いつ走る? 気を使ってる?
ノーツーから三球目、ファール。走らないようだ。俺の調子が良ければ走ったかな、ごめん。
応援歌が遠く聞こえる。ファンのみなさん、本当にすまない。打ちたい。
四球目ストレート、振っていくがタイミングが合わない。右足はやっぱり上げた方がいいのだろうか。
五球目きわどいコースに球が決まる。カットさえ出来ない、バットが出てこない。見逃し三振。でもゲッツーよりマシか?
……何考えてるんだ俺、狂ってる。次の打席はもっと積極的に、打って塁に出てやると瞼を閉じて思う。
背後、レフトスタンドから中島コールが遠く聞こえた。
スポンサーサイト
コメントとかしてもらえると喜びます

3連敗

大沼はお疲れ様


小野寺は反省しろ
コメントとかしてもらえると喜びます

最大の危機到来!グラマン離脱

壮絶な譲り合いの裏にはとんでもない結末が…



対ソフトバンク二回戦
石井一久対穴豚で始まったこの試合は酷い残塁合戦で幕をあけます。

一方が無死三塁のチャンスをフイにすれば、もう一方は一死一二塁でクリンナップが凡退

打ち取ったと思ったら一塁がエラー
追い込んだと思ったら四球
ランナーが溜まったと思ったらアギーラが凡退


などなど


正直、西武としては嫌な流れだらけでいつ大量に点をとられてもおかしくありませんでした。




相手が貧打(主にアギーラと柴原)のソフトバンクでなければ


最弱の矛と最弱の盾、どっちが強いのか


答えは引き分けなわけで




西武は石井が降りて以降

星野(左を殺せない左殺し)→小野寺(芋、ボンバーマン)→大沼(言うまでもなく炎上の総帥)→岡本(穴の空いたゴム、妊娠確率80%)というトンデモ継投

あれ?グラマンは?温存?



馬原プギャー



とか思ってたら…

現実は最悪の展開だったわけで



ゴムが無死満塁を何故かしのいだことなんてキレイスッキリ忘れてしまいました。


「グラマン肩に張り。離脱。」
「二軍から平野(新俺達)正津(肘故障、二軍で三井と仲良く炎上)を昇格」
「ストッパーは小野寺(^o^)」

とショッキングなニュースが立て続けに出てくる始末



抑えというのは、「こいつが打たれたならしょうがない」という選手がなるべきもの

確かに小野寺は打たれたとき、「小野寺だから仕方ない」
と思いますけど

それって小野寺と心中じゃなくて単なる諦めだし


それでも大沼なら…大沼ならなんとかしてくれる…




頼むからグラマンの肩に小錦とか朝青龍が乗ってる展開は勘弁してください…



さて、二軍の方に目をむけますと

主に
平野→木村→朱→許さん→武隈→野上
で回ってる先発ローテからエースが抜けます。
中継ぎもまともに機能してるのが岩崎、土肥、正津、藤原、ヤマジュンぐらいでここからベテランの正津が抜けます


どうなる西武二軍!?

早く野上を一軍でみたいぞ!
コメントとかしてもらえると喜びます

一場さんチワーッスwwwwwwwwwwwwww

一場という選手がいます。


150キロの速球と切れるスライダーを持つ本格派投手です。


元祖栄養費でもあります。


謹慎中に子どもを作っちゃったりした大物でもあります。

鳴り物入りで入ってきたはいいものも、ノーコンとチキンハートでなかなか勝つことができませんでした。

こういう選手ってすごい魅力的なんですよね。僕も大沼が完封した時は興奮しました。俺達の沼者が覚醒した、と。

楽天ファンはそんな一場の投球にロマンを感じていたそうです。

年に一度の神ピッチ、それが西口の完全試合阻止だったり、ダルビッシュに投げ勝ったりだもんだからなおのこと。


しかし、ついに、彼は放出されてしまします。
若手投手の墓場とも言われている東京ヤクルトスワローズに。
トレードの提案をしたのは過去に西武で一軍半の選手を大量生産したあの荒木だそうじゃないですか。
そんなに俺達を育てたいのかYO
そんなこんなで一場は神宮に帰ってきたわけです。

二軍の湘南戦では五回を投げて7死四球を出し二失点の負け投手になります。
「やっぱり一場だなwwwwww」


そんな彼に一軍登板の機会が早くも回ってきました。
相手は野球解説者の全てが最下位予想し、その期待に今年もこたえ続けている横浜ベイスターズです。

一回 中安 左安 三ゴロ 三併
二回 四球 右安 三邪飛 三併
三回 死球 二ゴロ 四球 三併 
四回 死球 三振 一失 三振 三振
五回 中安 三振 死球 二ゴロ 三ゴロ


まさお「毎回先頭打者出す気分ってどんな感じですかwwwwwwwあれ…?」


なぜか無失点な一場さん
横浜野球下手すぎ。
湘南は二点とったんだぞ!!
これはマジで湘南>>横浜の可能性が…


このまま順調にローテを守ると6月に岩隈とあたるそうです。
うわあ・・・超みたい・・・


今日のライオンズ
エリート最強伝説。
長谷部に予想以上に苦労しました。どうも今年は対左が鬼門なようです・・・って昔近鉄の外人にノーノーやられたりとか前川にカモられた年を思い出すな…。

あと片岡が負傷。
バックアップは原を下げたせいで水田が入る形なんだけど、相手が右投手の時はセカンドに義人が入りそうで恐い。
セカンド義人、一塁清水、DHボカチカでセンターに赤田いれて「スタメンに左が四人(キリッ)」とかやらないでね。
特に明日のワズディンは打たせてとるタイプだから。守備重視でよろしくお願いします。

妄想予想オーダー>
左 栗山
二 水田
遊 中島
三 中村
指 清水
右 GG佐藤
一 石井
捕 細川
中 ボカチカ

この前ワズディンと細川があってなかったみたいだから、OP戦でバッテリー組んでた銀をスタメンで使うかもしれないです。
一二番をどうするかは難しく、赤田をトップで使う可能性も。
「二番栗山」という形にこだわりを持っているかどうかで決まると思います。
調子が悪い今だからこそ、栗山一番というのもありなんじゃないかな・・・とか思ってみたり。


ところでラズナーってどんな投手?




あと40勝、頑張れ西口!!(あとノーノーも見たいです)
コメントとかしてもらえると喜びます

飛ぶボール

最近各地で馬鹿試合が繰り広げられている気がします。

とにかくパもセもホームランが出過ぎ。


某からくりドームでは「あの」鶴岡が2本塁打、アニキ金本に至っては2試合連続三打席連続本塁打という気が遠くなりそうな離れ業をしでかす始末。


からくりはこすったレフトフライが本塁打だからなぁ…


パの方でもあの金子誠が大爆発。バックスクリーンにホームランを叩き込みました。

今年のハムの本塁打数は現在トップです。
またオリックスのラロッカも三打席連続。
ここはラロッカ、カブレラ、ローズがありえないですから。
ただ、ロッテと繰り広げた馬鹿試合をみる限り、京セラドーム、球が飛ぶ?


と、各球団打線爆発、打高投低時代に逆戻りです(横浜と福岡除く)



あれ?西武のアドバンテージがなくなった?

とか思いつつ。
この球団はとにかく投手がアレだからなぁ…


とりあえず今一番信頼できる投手が大沼っていうのが何か狂ってると思います。


打線はなんとか岩隈を打ち、大勝利(岩隈さんが好きそうな言葉ですね)


問題は涌井、岸以外の投手と対左なわけで…


帆足には頑張ってもらわないと。

西口とか、飛ぶボール関係なさそうだよね…。


これ以上あんまり乱打戦が続くと本当に飛ぶボールを疑いたくなります。

国際球使えとはいわないけど、せめて去年の水準に戻してほしいなぁと思います。

あとからくりドームは空調やめてください。
コメントとかしてもらえると喜びます

岸勝利&俺達揃い踏み

とりあえず勝ってよかった。

岸もホームランの失点だけに抑えてたし。


打線では四番がやっと仕事してくれたりヤスが盗塁決めたり義人が四安打だったり



栗山がなぁ…
もともとじっくりボールを見ていくタイプだから焦ると逆効果なんだよね


とりあえず今は正面ついてるだけ。そのうち出るさ。



中継ぎ陣が凄い。

谷中
星野
大沼
岡本
長田
小野寺


すごく…俺達です…


しかし今年の俺達は一味違う…って岡本失点かよwww



早くみたいな力・長田



他球団ながらメンチワロスwww

あの守備は…


広島も逆転負け食らうし

まさおは完封、凄いね!楽天優勝あるかもね!


春の珍事かもしれんけど。





っていうかボールボーイwwwwww
戦力外、あるで
コメントとかしてもらえると喜びます

早川で遊んでみた

コピペまとめだけれども



ロッテの選手が投げるもの

・投手→ボール



・オーティズ→グラブ



・ベニー→細川



・早川、里崎、今江→バット


スラムダンク風に早川


最初は威嚇やったんです勝つための… バットを放り投げれば相手は腰が引けて
まともに 送球出来んようになる まさか当てるつもりはなかった

それが初めてまともに当たってしもた 威嚇にも一歩も引かない勇気をもった相手やった
正捕手やった

そして正捕手が抜けた相手にウチは逆転勝ちした
正捕手がいなかったから勝った
自分の中で正当化された…オレらには勝利より優先するものはないからです

その日からオレに変なアダ名がついた
初芝さんも聞いたことあるかもしれませんね…

バット投げ早川……





スラムダンクの台詞は本当に汎用性が高いです。


しかしロッテの選手は投げることが本当にお好きなようで…



あーしかし早川許せん


なんとかならんのか

ワンナウツのジョンソンみたいに潰れてくれないだろうか



そういや昔野田が小久保潰しちゃったりしたっけか…

ああいうの後味悪いんだよなぁ…
でも早川なら因果応報と思えるのはなんでだろう

ただ、早川はタックルしてくるからキメるのは難しいかもね



許さんとGTが二軍落ち

岸と力者が上がってくるそうです。

中継ぎ強化してほしいんだけど、誰を下げるんだろう


石井と西口を上げるから、必然的に二人下がるわけで

水田、原、清水、エリートのうちの誰かかな


谷中もありえる



中継ぎは長田、岩崎、山崎、山岸、平野あたりかな

みんなダンゴ
俺達ダンゴ

俺達ンゴ



いつまでも
あると思うな
沼とグラ
コメントとかしてもらえると喜びます

連敗

今年も千葉マリンは鬼門になりそう…。

結構良い試合してるんだけど、先発と四番がぶち壊し


栗山も酷いね



オープン戦の成績があてにならないことが皮肉にも証明された一戦でした。

ワズディンは決め球が無い気がするよ。




大沼さんが神ピッチしたことが収穫ではないでしょうか


でもこのパターン、二年前の長田を思い出す…。



あと早川

こいつだけは許せない。松中はもう許したけど早川だけは許せない。
ベニーよりも悪質だよホント

プロ野球選手は身体が資本なのにそれを平気で潰すようなプレーをする。

タックルもそうだし、バット投げもそう。

クロスプレーでの怪我は仕方ないけど、こいつがやってることは悪質な犯罪。

そして必ず抗議にでてくるあの監督もどうかしてる。


選手のことを思うなら、かばう前にその行動を叱ってくれ…

早川はボカチカあたりに投げられても文句言えないよ、うん。


次は本拠地で連勝期待。


ああでも先発は外弁慶の彼か…。
コメントとかしてもらえると喜びます

誰得w

とある魔術の禁書目録AV化決定!!!!!!!


誰得wwwwwwwwwwwww


「とある魔術の淫書目録」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう笑うしかねえw

「ハヒル」とか酷かったし

二次を三次で劣化コピーする必要性がわからない。



しかし、ネタ(笑的な意味で)としてなら少し見たい気がする・・・。



あれ、御坂さんの出番は?

ソース:http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51238677.html



プロ野球開幕しましたね。

西武は今のところ一勝一敗です。

帆足が炎上したのが誤算でしたね。


あと、不安なのが中継ぎ。
谷中・許さんを使うなら、平野・木村・岩崎あたりを使ってください。

しかもセットアッパーは大沼だし

胃に悪すぎるwwwwwwwww


でも抑えたね。俺達卒業なの?新総帥は小野寺なの?


打撃は心配していません。
しいて言えば四番のデブとGTの怪我が心配です。
コメントとかしてもらえると喜びます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。