
コメントとかしてもらえると喜びます

天国の村田さん、みてますか?やりましたよ・・・。

韓国「よお、日本!
日本もきたか!・・・はっはッ うれしいぜ!
ライバルのお前が弱いと張り合いないからな!
   
俺はデータ集めながら完璧な選手を探した!
色んなタイプの野球に勝ちまくるようなコンビネーションを探し
・・・そして今!
俺はWBCの頂点にいる!
日本!
この意味がわかるか?

・・・ ・・・ ・・・
・・・わかった!教えてやる!
この俺様が!
世界で一番!
強いってことなんだよ!」


そんなこんなで、五回目の韓国戦
世界一をかけた大一番は、決勝戦の名にふさわしい好試合となりました。

点をとってはとられ、突き放しては追いすがり、一進一退、意地と意地のぶつかり合い!

果たして勝利したのは!?

彼の一振りが世界一を決めたのです!!
まさに乾坤一擲、彼の一振りは韓国の夢を、2chの鯖を、不況を、そして岩手のイチローの秘書を打ち砕いたのです!!

それでは画像とともにWBC決勝戦を振り返ってみます。

7948.jpg

村田さんの気持ち、みんなが受け継いだ!!!!!

岩隈と奉、両好投手の投げ合いで始まったこの試合。
先手を取ったのは日本でした。

三回、日本が先手をとります。
カッスのタイムリー!!絶頂!!

しかしその後のチャンスを村田さんの代わりに入った栗原が併殺で潰します。
栗原…村田さんが泣いてるぞ・・・。

六回、秋信守に同点ホームランを岩隈が被弾、一方日本は再三のチャンスを潰してしまいます。
村田さん・・・もしあなたがいたら・・・

しかし七回、この嫌なムードを打破したのは、西武野球でした!!!

九番片岡がヒットで出ると、すかさず盗塁!
一番イチローのセーフティーバントで1、3塁としてバッター中島!!
タイムリー!!!


一番片岡・二番栗山・三番中島、この並びが最強だったということを世界にしめしたといえるのでは?

原も日本シリーズでやられた戦術をやっとやれましたねw

10ko21461.jpg
でもブーンはどうかと思うwww

その後のチャンスは城島が併殺で潰してしまいます。

しかしナカジwwwwww

7810.jpg
lib114786.jpg
up8912.jpg
viploader958791.jpg

ナカジの「みだらな(by韓国)」プレー集
いや、どうなんだろ
膝が顔にあたりそうになったのを防ぐため、て話もあるけどね
しかしあの民族に負け惜しみをさせる口実を与えてしまったのは事実なわけで…
ナカジは頑張ったよ!!

この後一点ずつ取り合って、迎えた九回裏
残るアウトはあと三つ!!
でてきたのは日本のエース、ダルビッシュ

vl2_113323.jpg

スーパーダルビッシュ!!



しかしダルビッシュは同点に追いつかれた

おいっ

さすがにこのときは死を覚悟しました。
逆転負けを覚悟しました。

あとは神様にお祈りするしかできません。

「助けて・・・村田さん・・・」



「それでもイチローなら、イチローならなんとかしてくれる・・・」

up1236.jpg
10ko21464.jpg

390062.jpg


まさに侍の一振り
悪しきモノを断つ剣

イチローの一振りは糸を引くようにセンター前へ!!

「静かに白いこの音が・・・俺をよみがえらせる・・・なんどでもよ!!」


千両役者とは彼のことをいうのかもしれません。
日本人の誰もが待ち望んだ結果を、本当に実現させたのです。
あの場面でヒットを打てる人間は彼しかいないんじゃないでしょうか。
他の選手なら、「もしかしたらよんたまかも・・・」なんてことが頭によぎっていたかもしれません。

「おれで決めてやる!!」
その強い意思をもっているものこそが真のスターなのかもしれません。


あと林、ありがとうなwwwwww
イム、仏になるなよ・・・

仏といえば村田さん。
イチローはこのような台詞を残しています。

「神が降りてきた」

これは村田さんが打たせてくれたヒットだったのかもしれません。ありがとう、村田さん。
1237876899315.jpg



ここからは面白画像集です!!!
390067.jpg
bsr0903241550042-p13.jpg
mlb0903201406010-p35.jpg
nm11605.jpg
165883_c450.jpg
up25174.jpg
vip1158959.jpg
101731.jpg


てなんだよこのおじさんはwwwwwwww
しかしイチローはまじでかっこいいな・・・。

しかし「イキました」ってのはどうかとwwww昼だぞwwww
妹に聞かれたらどう答えればいいかわかんないだろうがYO!!

10mai142394.jpg

しかし真のMVPは亀井さんだったという・・・
「イナ、なんとかしろよ!!」


uporg2113031.jpg
hirame031419.jpg

感動をありがとう!!侍ジャパン!!そして、村田さん、永遠に・・・
コメントとかしてもらえると喜びます

いまさら「とある科学の超電磁砲 3巻」 感想

表紙裏の黒子日記が傑作でした。

お姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さま

ああああああわたくしだけのお・ね・え・さ・まー!!!



病気すぎるだろこれ・・・。

☆レベルアッパー篇
残念美人こと木山先生の過去話からAIMバースト戦まで
AIMバーストはカザキリさんの元なんでしょうね。

ていうかここの話に出てきた爺さん。

これ、木原くンのお父様ってことはないですよね。
?IHARA
っあるから。極悪っぷりも木原くンに通ずるものがあるしね。


AIMバースト戦では美琴のビリビリ以外の能力がかっこよかったです。
特に砂鉄。これ万能すぎだろ…。

あとフレンダ。このあと下半身なくなると思うと・・・。かわいそす・・・。

麦野と仲よさそうだったのが泪を誘う。


すごいパンチもあったし、なにげに複線がありますよね。
冬川さん死なないで(原作者的な意味で)


☆後日談
スカートの中身を飛ばす黒子さんが素敵です。

ビリビリを快楽に変えた黒子さんはもうとまらない。

☆風紀委員
初春さんと黒子の昔の話。
俺が言いたいことは

「イコールスピード」の人は野球をやるべきだと思う。
変化球が曲がりまくるとか、そんな次元じゃなく。
早くWBCにでてくれw


あと、メガネ先輩俺と結婚してくれ!!


えっと、上条さんはでてないんですかー??

超電磁砲でも説教がききたいよー

そろそろ欠陥電気篇に入るので、そろそろ出てくるかなー?
コメントとかしてもらえると喜びます

「準決勝になったら本気出す」

さあ、アメリカ戦がもうすぐ始まりますね。



思えばいろいろありました。
突っ込みどころの多い一位決定戦を経て、ついに準決勝に侍(笑)たちは臨むわけです。



目を閉じると浮かんできます。


内海の死球

村田の戦死

亀井の盗塁

亀井のヒット

亀井のバント



今までアメリカ観光を楽しんできた空気さんの一角、亀井さんがついに登場したわけですよ。

ムネリン涙目wwwwwwwwwwww


村田さんへ
あなたのことは忘れません。
横浜の星として全日本を見守っていてください。


ところで保険金が4億おりたってまじですか?

とりあえず、栗原がんばれ!
唯一の広島選手として期待しています。
これで中日を除く十一球団がWBCに貢献できるわけだ。良かったよかった。


・・・誰かを忘れている気がする・・・。誰だっけ?いs(ry


アメリカがメジャーリーガーをこれでもかと追加召集している件

アメリカがまじだよぉー

たのむよ、負けてくれよ!ベネズエラと戦わせてくれよ!なんか半島の人たちとばっかり戦ってて飽きてるんだよ!


ピービを攻略できるか、それが問題だ。








一方、ベネズエラは韓国に大敗した。

勝っても相手はまた南朝鮮かよ・・・

やっぱり明日は風邪を引いて仕事にいかない人が多いのだろうか・・・。
俺は朝から面接・・・ORZ
コメントとかしてもらえると喜びます

原「朗報だね(ニッコリ)」

先日南朝鮮にまた旗を立てられる屈辱を味わってしまった侍ジャパン。

自慢のメジャーリーガーたちはチャンスで凡退、エラー、クソリード、退場、空気と散々な結果。


というか城島と岩村を何とかしてくれ~。


マー君「九場さんwwwwwwwwチワーッスwwwwwwwwまたwwwwwwwwwwお会いしましたねwwwwwwwwwww」

そんな中始まった本日のキューバ戦
勝てば天国、負ければ地獄。まさに運命の一戦だったわけですが。



序盤、お互い一歩もゆずらない攻防。特に岩隈の好投は目を見張るものがありました。

そんな日本にチャンスが訪れます。
頼れる三番青木がヒットで出塁、稲葉がつなぎ、一死2・3塁

  く       く::::/         ,. l ___ ≠-、 j::::::::::::/ /
   `ー - -‐`        / : : : : : : : : : : : ヽ|:::::::::/./
                   /: : : : : : : : : : : : : : : :\:://
                 /: : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : :ヘ
             /:/: : /:/、/ : :/` 1 : : : : : : : : : ',
               l/: /: l:/: /\/  |:.:|::.l: : |: : : : : } ラーラーラーララララーラーラーララ~~
             レイ: : j 下テく  斗┼:|:‐:j: : : : : | ラーラーラーーラーラーラーララ~~~
           r‐ く: ∧: :l /⌒i   代才ヽ/.: : : : :.| いーなーば!!!!!!!!
           /   V: ヽ:l/  | ,    ー ./: :/: : : :,
.          /{    \: :{.   ト-- ァ   /: :/: : : :/
          / : ∧      ヽゝ、 ',ー   ... /: :/~ヽ: /
        /: : /: :> .,     ー`く  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ



ここで五番、男・村田
浅いフライで凡退します。
働けデブ              って吉村が言ってた


そしてカッスこと小笠原が絶頂なフライを、って外野手が追いついて万事休す…

GGセスペデスwwwwwwwwwwwwwwwwwww


キレるキューバベンチ、荒れる投手、キューバはもはやラリホー状態です。

やっぱりGGをやると、ムードが最悪になるんだなぁと痛感しました。


きょうのいわむら☆
内野安打→よんたま→よんたま
と出塁はしてます。外野に飛ばないだけです。そんな岩村さんを無死のランナーにおいて、絶不調のイチローさんは

バント!

しかしこうげきははずれた

グリエルのファインプレーに阻まれます。
ツキが無いなぁー
しかしナカジがよんたまで出塁し青木が返して追加点!
岩村さんのスライディングは良かったです。


このあとも日本ペースで試合は進みます。
好投の岩隈のあとはブルガリアこと杉内が抑え、最後まで投げきりました。

キューバ相手に二勝の金星ですよ。さすが日本。明日は韓国。あれ?


一つだけ、苦言を呈したいのが原監督の采配です。

何故あの場面でダブルスチールを敢行したのか?ヤスの二盗はまだしも。
何故ヤスがサードで岩村セカンドなのか?裏契約でもあるのか。



ルンバwwwwwwwwwwwwwwwwww
って笑って許されるのは次が最後ですよ。

ちなみに韓国戦の先発は内海。
そういや日本シリーズ第七戦でも内海投げてたっけ。
ボカチカのソロで降板させるんだよね。
悪い投手じゃないけど、相手は韓国なんで。よろしくお願いしますよ。
内海→小松→山口→馬原 こんな感じになるんでしょうか。



あとまったく関係ないですけど

「とある科学の超電磁砲」アニメ化決定キター

ビリビリ最高や!禁書なんて初めからいらんかったんや!

禁書→超電磁砲→禁書二期  みたいな流れですかね。

まさか「とある空気の吸血殺し」なんてやらないよね。


img20090319141800.jpg

証拠画像
なんか黒子がかっこいいな…。
実際大活躍なんだけど。上条さんは空気なんだけど。もっと空気なのが禁書だけど。




●REC


test1237436559441.jpg
test1237436550961.jpg
test1237436566926.jpg
test1237436576126.jpg
test1237436596634.jpg
test1237436599871.jpg
test1237436613265.jpg
test1237436621062.jpg

そんなことよりこれっすよ。
禁書最終回はこれとローラさんが妙に可愛かったことにつきると思います。
コメントとかしてもらえると喜びます

オープン戦

対阪神戦

わりと圧勝でしたね。西口さんが三失点してたけど、まあ球は走ってるらしいからよしですよ。
僕は西口にローテ守ってほしいんです。やっぱり功労者だし、投手陣の柱、西武の柱だから。

その後のワズディンも、四回無失点と好投。つーかまだ点とられてないとか。

ナックル投げるってだけでwktkですが、なにより彼の魅力は打たれてとる投球
併殺きっちりとれてるし、期待していいのかな

奪三振の少なさがきになるが・・・。

打者で目立ったのは細川。守らせなきゃ三割うてんじゃね?


あとはGGが帰ってきたのはよかったですね。ほんと。打線の厚みが全然違う。

対楽天戦
岸が四回2失点ということですが全然オッケーですよ。

それより岡本ゴムだよ。
どうなってんの?ちゃんと調整できてるの?
岡本がだめだと中継ぎが心配ですね。
とりあえずセットアッパーが星野以外だと大沼・小野寺・岩崎・長田あたりということに…

がんばってるんだけど、八回一点リードの場面を任せられるかといったら…。

打線は内野の争いが熾烈ですね。でも水田は一歩後退しちゃったかな?

外野では高山組長がホームランと絶好調。これはGTさんがマジでヤバイ。


そんな西武のオープン戦成績は三勝三敗一引き分けです。


さあ、WBCキューバ戦、どうなる!?
コメントとかしてもらえると喜びます

日本二位!!

WBC日本代表無念でした!!

しかし、まだ終わっていません!侍達の戦いはまだまだ続きます。


といっても相手があのキューバということを考えると、かなり厳しい戦いになることは必死なわけですが。


奇跡は何度でも起きるんですよ。魂がルフランですよ。



「奇跡は起きないから奇跡っていうんですよ」by美坂栞


蓋し、名言である。



話は変わって西武のオープン戦ですが、オリ、中日に三連敗中です・・・。


敗因は主に先発の乱調。

期待の木村・平野がボカチカにやられてしまいました。


先発6番手はワズディンで決まりでしょうか。

あと野上が中継ぎで使えそうですね。
誰だ量産型長田とかいった奴。

ちなみに長田オリジナルは無死満塁を無失点に抑えたりしてました。

野上は角があったりとか色が赤かったりしたんでしょうか。
去年の沼者的ポジションが任せられればいいですね。


二軍のほうでは、浅村が一番遊撃で頑張ってるそうです。

田中と宮田(忍者)には目も当てられません。


武隈がモノになってくれればいいなぁと切に思います。

渡久地みたいな救世主が現れないかなぁ・・・。



でもただのギャンブラーはかんべんな。
東尾みたいな
コメントとかしてもらえると喜びます

とある魔術の禁書目録 17巻感想(ネタバレあり)

禁書の17巻が発売したわけで。


16巻でアッークアさんを倒し、御坂さんにデレフラグを立てていたのでwktkしていたわけですが。


御坂さんの出番は4ページでした・・・orz


しかし、破壊力の点で言えば、常時「ビーフオアフィッシュ」しか言っていなかった某空気さんよりも全然ありましたよ。


なんかとんでもないことを言ってしまった。どうしよう、今会ったら逃げてしまう
→久しぶりの会話に安堵
→素直に自販機に小銭をいれる
→にゃに居心地よくなってんのよどうなってんの私のココロー
→ふにゃー


なんだこのデレ展開は・・・


「ふにゃー」やばすぎだろ・・・

しかしこれは美琴さんのパーソナルリアリティがやばくなってるということなのだろうか。


でもこっちのほうが俺はいいと思う。


一方、話の舞台はロンドンに移ります。

なんか五和が普通の女の子じゃなくなってる・・・。

もう大精霊チラメイドでもなんでもなってくださいよ。



しかし堕天使エロメイドをあそこまでひっぱるとは予想外だったわ・・・。


堕天使エロメイドの噛ませっぷりが異常。


ステイルの比じゃないぐらい立派な噛ませですよねーちん。

ていうか設定がカオスすぎてチートで厨。よくわからないけど騎士団長は天使なんですね。


ゆりしー大天使!!

そして颯爽と現れる漢

死んだはずのアックアさんがアスカロンたずさえてやってくるところは最高に盛り上がった。

「おそいんですよこの傭兵くずれのごろつきがぁ!!」

この台詞は流行る・・・(え

おこご


そげぶほどのインパクトはねーな。

で次巻はいつ出るんでしょうか。あと灰村さんの体調は大丈夫でしょうか。それが最大の心配です。だれかが無茶ばっかりするから・・・。

灰村ーズ
の量産化に早く取り掛かるべきですよホント


コメントとかしてもらえると喜びます

大勝利

20090309020017
20090309020012
蓋を開けてみれば韓国に大勝利でしたね、WBC。


目覚めたイチロー、動くデブ(村田)、ベンチの亀井…



全てが上手くいった勝利でした。



ナカジ最高や!

てか守備上手くね?ショートゴロが飛ぶ度にヒヤヒヤしてるんだけど、まだ魔送球がない。

なんということだ。

ナカジが遠い存在に…


あと松坂さんが地味に凄くてフイタ

145キロの変化球ってw

早くボストンから帰ってきてね


さて、また韓国戦なわけですが、今度もコールドで勝つと信じてます!!
コメントとかしてもらえると喜びます

おめでとう

イチロー選手、サイクルゴロ達成おめでとうございます!

流石イチロー選手です。

「5タコwww」「タコローwww」「亀井だせよwww」

とか言ってる連中は素人ですよ





これは、そう



海堂のマニュアル野球です!!

狙ったポジションにうちわけるアレ


イチローさんは狙ってゴロを打ったんです





イチロー勝負→中島敬遠とかそういうのは知りません





つーか中国をコールドで倒せない日本…

韓国倒せるのか…


西武のほうがいいんじゃないか…?
コメントとかしてもらえると喜びます

ことしのらいおんずはつよいぞー

西武が好調です。



ここのところ侍ジャパンとか韓国代表とか台湾代表とかを相手にしてきましたが、なんか好調です。


代表チームの練習試合のはずが西武の若手の練習試合になってます。


侍ジャパンには7対2で勝ちました。
岩隈から二点、ダルから一点、小松から四点とりました。
投げてはワズディン→岸→グラマン→長田→谷中→小野寺
という業火リレーで二点に抑えました。


代表が弱いんじゃないかと疑ってしまうぐらいです。

谷中といえば三打席連続でホームラン打たれたりしたし、長田は長田事件が記憶に新しいし、小野寺は力者だし、点とれないほうがおかしいんですよ。問題ですよこれは。

韓国には負けはしたものの、キムガンヒョンから点とったし
台湾からはかわいそうになるぐらい点をとるし・・・

特に大崎の成長が目をひきます。

大崎にいたっては、イチローが入ってるんじゃないかといわれるぐらい・・・

ま、確変は台湾戦で終わりましたけど。

「大崎とはなんだったのか」スレがたたないことを祈る・・・。


こうなると今期の一軍メンバーが誰になるかが見ものですね。

とりあえず大沼が20勝してくれるはずです。



しかし、日本戦の原のスクイズはしびれたなぁ・・・


おまけ

コメントとかしてもらえると喜びます

とある魔術の禁書目録21話「正体不明」感想

なぜ19話と20話は感想書かなかったかというと…

いんでっくす21.avi_000201493
御坂さんがいない禁書なんて…

とりあえずスカートの中身で判別する上条さんはエロいと思います。

あと、なぜかまだ「ビリビリ」っていってる…。
ちなみに六巻では美琴の髪留めが可愛くなってるんですが、アニメではこのまんま。


なんかアニメ適当じゃね?

謝罪と賠償を要求する!!
いんでっくす21.avi_000203787
いんでっくす21.avi_000212170
いんでっくす21.avi_000225934
いんでっくす21.avi_000231314
いんでっくす21.avi_000233775

トランザム!!

とりあえず上条さんスルーしすぎだろ・・・。

そういえば闇咲さんはどうなったんですか


記憶喪失な上条さんは学校へ
いんでっくす21.avi_000315982
「む、近くに能力者の気配がする!!」
いんでっくす21.avi_000327786
「むむ、奴の戦闘力は七万ポイントだ!!」


AIMってすごいんですね。
どこのニュータイプかと
上条さんは間違いなくフラグを・・・(ry

いんでっくす21.avi_000347305
結標さんキター
このあとゲロってるとおもうと・・・

いんでっくす21.avi_000762429

二大空気
白いほうはいらない子。でかいほうは中の人がアスミスでした。

いんでっくす21.avi_000890348
いんでっくす21.avi_000899357
キングオブ空気キター
自分で影薄いとかいって落ち込んでるしwww
中の人は能登なんだよね・・・いっぺん死んでみるか、上条さん。

なんだか学園都市に侵入者が入ったとか入らないとか。
シェリーさんですね、わかります。

そんな場違いゴスロリを発見、捕捉にかかったのは我らが黒子さん。
いんでっくす21.avi_001129713
とりあえずテレポートで追い詰めます
いんでっくす21.avi_001167000

でも次の瞬間追い詰められてました。不遇だよー
いんでっくす21.avi_001193526
Q どうして黒子はテレポートで逃げないんですか?
A テレポートは11次元の(ry、精神が不安定だと(ry


ご都合主義乙
いんでっくす21.avi_001251209
いんでっくす21.avi_001253086
ピンチに駆けつけてくれるのが女上条こと美琴センセー。なんでレールガンをデコピンでうってるのとかそんなのは気にしてはいけません。
もういいよ、百合でいいよ。禁書目録じゃなくて超電磁砲にしようよ・・・。

次回は白いのと美琴の初遭遇ですか。
もうそこしかみなくていいや。
巨乳の頭がパーンとかどうでもいいや。

おまけ

コメントとかしてもらえると喜びます

